2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Answer×Answer 誤答しても

また次も漫アゲなんでしょ? んで。 その次も問題は、漫アゲなんでしょ?? うっは。 負ける気がしねぇ(゚Д゚)!! ってくらい強気にガンガンいってみますかね。 もー最近は全国に対するモチベが上がらないと言うか、むしろゼロに近くて「ゴールしてもいいよね?…

Answer×Answer ならば戦争だ!

少佐の演説ネタを考えようとしたんですが、睡眠時間足りなくなりそうなんでやめときますw スト4とjubeatを遊び倒し「さて帰る前にちょっと押していくか…」という、相変わらずのテンションの低さで押してたところ… 漫アゲ大会開催決定!の文字が。 文字が。 …

Answer×Answer イジメイクナイ!

少ないクレの中に、どろり濃厚な漢達が集まりすぎだ…(;´Д`)。 あれだ、何かの大会の後の店対の履歴じゃね?コレorz 5000↑だけでも に・る・如・E・マ・よ・バ … … …うは。 この呪文を唱えると多分0.1%勝率が落ちる予感www 返せ!私の勝率を返してくださ…

Answer×Answer 万全

昨日、いつも通り一社で酔拳押しをしてたら、リムリアさんとむらためぐみさんに当たって酷い押しを披露してしまったので 「よっしゃ今日はシラフでいくよ(゚Д゚)!」 と、気合入れてみました。( 気合入れてもほんのちょっとしか押せない。 実は昨日ギリギリま…

違う…

これは研修とは言わない… 偵察って言うんだ… ガクガク

Answer×Answer 名古屋万歳(゚Д゚)!!

あまり書いてる時間も無いんですが、短くてもとりあえず記録を。 参加された方々お疲れ様でした。 2連覇出来なかったのが悔しかったー!Mingさんの安定した強さにやられてしまいました…。 意外とサクっと終わったので、もうちょい押す時間があってもよかっ…

忙殺

何も出来てません。 PCも触れないしだからニコニコもチェックできないし何より王子レポを見て回れないんだよぉぉぉぉorz それでもAnAn名古屋オフ会に行くんだぜ。 マジか私(;´Д`)。 えっと、会場どこだっけ…。

ばったり

何の用意もないまま、王子に行くことに決めました。19時頃。 な、なにも用意してないよマジで…

Answer×Answer ビジュアル好き

ビジュ使いからビジュ好きに降格しました。 正直強さ的にも、そこそこ戦える、位のレベルです。 当然称号はビジュ以外で固定してます。

週末

休みはとれてるので、王子大会見学に行こうかどうか悩み中。 折角の大きな大会なので、これは是非見たいと思う反面、参加できないので行ってもしゃーないってのもまた事実。 あれか。 むしろ翌日の飛び入り参加おkの大会に向けて出発するためのフラグなのか…

直木

今更荒野かー。 文春じゃないのはいいけど、新潮ってのもまたモニョモニョ…。 のぼうなら、全国の書店さんが一息つけたのになぁ。

予想

芥川は初の外国籍。 直木はのぼう。 そう見ている。 というか。 その方が売れる。

記憶も無い

なんもない。

Answer×Answer orz

昨日、宇宙が見れなかった時点で私の中の大会は終了していたのです。 ですが、前回の大会よりも勝てる今回の形式…これはひょっとすると最後のチャンスなんじゃないか? 今後ビジュアル大会なんて絶対に開かれる事は無いし、ましてや漫アゲ大会みたいなドリー…

Answer×Answer 早押し無双

アンアンの アンアンによる アンアンのための大会。 早押しボタンを押したいかー(゚Д゚)!! というわけで、ひたすら押してきました。 前回無理だった宇宙へ一日で行こうとするくらいの気合で、押してきました。 まぁ、当然無理でしたがw しかし疲れます。目と脳…

ポート24に

でっかいスト4筐体がでん!と置いてありました。 スト3もロクにやってない私が言うのも何ですが、結構楽しみです。 昇竜拳の根元にはロマンが詰まっているのです。

ここまでくるとさすがに覚えてないな。 確か、入った事の無いうどん屋に入った、という記憶がある。

Answer×Answer 色々

プレイしてないわけではないのですが、最近21時を越えると眠くなってしまうので… アンアン押すと、帰る頃にはもうネット巡回する気力もありません(´・ω・`)。 かろうじて携帯からコメ返せる位…アンアンしなければ時間もできるんですが、それはどうみても本…

夕飯を

食べてない('A`) てか、食う気力がないので液体のパンでカロリーを補ってます。 明らかにビタミンとか足りてない。

名古屋では

明るすぎる(´・ω・`)

ずっと頭痛のターン

生活リズムを強制的に変えてるので、ちょっと体がしんどいです。 あまりにこの日はやばかったので大人しく帰宅。

楽しく廃プレー

詳細は…まぁ色々あったということで一つorz 当たった方ありがとうございました。 あとセガ6号の強さはガチw

初音ミク組曲「初メテノ音」

全39曲。 全部分かる…というか、ほぼフルで歌える自分に愕然とした。 何自分、そんなにミク好きか(゚Д゚)!! とりあえずこの動画のうp主の愛は十分に伝わってきました。 選曲からつなぎ(動画込み)まで、GJと言わざるを得ません!てか好きだ!マジで!! は…

Answer×Answer ドアラさんに

遊んでもらいました!ありがとうございます!! 仕事がちょっと早めに終わったので、いつも通り名城線で帰っていたのですが… 大曽根一歩手前、ナゴヤドーム前矢田。 … … …('A`) そうだ、降りてイオン行こう。 最近アンアンに対するモチベが著しく低下し、諸…

ぼけー

頭が働かない瞬間が増えた。まずい。

しまらないなー

何かもう、色んなことが中途半端でダメだ。 忍耐!