Answer×Answer ドアラさんに


遊んでもらいました!ありがとうございます!!


仕事がちょっと早めに終わったので、いつも通り名城線で帰っていたのですが…
大曽根一歩手前、ナゴヤドーム前矢田




…('A`)


そうだ、降りてイオン行こう。


最近アンアンに対するモチベが著しく低下し、諸々の疲労とか王子大会断念とかでそりゃもう酷い状態だったので、
ここはひとつRストリートに行ってみようかと思ったんですが…やーもー大正解でした。
ぺしぺしと押してたら、後ろからドアラさんに声をかけていただき、そこから


黙々と全国→店対(ビジュ負けるorz)→何とQMA店対w→八剣伝で生中(゚д゚)ウマー!!


というステキコンボをかましてきましたよ。
特に最後の飲みは楽しかったですw言われなければ危うく終電逃しそうでしたwww
飲み屋までの移動中のお話もかなり興味深かったですし。
王子で是非、リムリアさんとデカスリート話をして頂きたい!


てゆーか、アンアン話するのってすんごい楽しいなぁ(´∀`)
押すより話してるほうが楽しいって、全然モチベ回復に繋がってないのは内緒ですが!


最後にもう一度、ドアラさん、長時間お付き合いいただきありがとうございました。
またよろしくお願いします(゚Д゚)!!話し足りないこともありましたしねw