2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日

月が短縮されるのは、書店にとって仕事量が3倍位になると同等なのであります。 只でさえ多い月末の雑誌・書籍がギュギュッとまとめて入ってくるのです。 って。 毎年言ってるけどやっぱり辛いわwもー勘弁。マジでorz 明日も四十九日なので、折角の休みだと…

Answer×Answer グロマッチが無い

そう呟いていたのは誰だっただろうか。 うん。 私もそう言ってた。 が。 今日の4クレはありえん。 4クレだけに4桁との戦いが満載です、みたいな。 濃すぎる40分だったけど、ゲーセン行って良かった。

世界樹の迷宮2 進んでないorz

何とかアンアンを数クレやる時間は捻出してますが、その分世界樹ができてねぇ…。 現在第3階層。12階かな…。ミッションの為の花探しってやつです。 道中、動かないFOEに無謀にも戦いを挑んでフルボッコされ、パラのHPが2で逃げ出せたのもいい思い出ですw 何…

Answer×Answer やってやんよ(゚Д゚)!!

1クレ目でいきなり回線落ちし、気分萎え萎え。 ホントもう、只でさえCOM戦多いんだから回線落ちとかマジ自重してください…。 しょんぼりしながらバシバシ叩いてると おおお。 久々にミーさん戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 私にとっては同チーム戦初。しかもある意味…

Answer×Answer 確かに

グロいマッチは少なくなったように思います。 実力という意味ではなく、クイズ力的に上の人とマッチする機会がかなり減っているようには感じます。 だがまぁ。 クイズ力=実力とは言えない訳ですよ。当然の如く。 で、これですわ。 どうみてもあかん。こりゃ…

Answer×Answer 昨日の記事を消したい

今日この頃です('A`)。 えびいちろさんがエンタメ9になって羨ましい…とか ブロックさんのパワー突破!が二回表示されてたり…とか 休憩時間に見つつ、よし頑張って仕事帰り行くぜーと行ってみたら4クレ中2回(一度は二人)COM戦で萎え萎えであります。 修…

はてなの機能が増えてる

ホントどうでもいいことですが、はてなの機能がいつの間にか増えてました。 何か「おえかき機能」ついたっぽいです。 よーし、酔った勢いでなんかかいちゃうぞー でも明日正気になったら消しとけ>自分 わすれずに!

Answer×Answer 昨日に引き続き

酔っ払いアンサー 降 臨 ッ ! ! えぇ。 無理ゲーですわw 頭が働かなくなると至ってシンプルで「ツボるか」「ツボらないか」の二択です。 5クレで2回ラス引いてます。でもパワー増えてます。イベントすげぃ。 だがスペシャルは本気でサッパリなので勘弁な…

世界樹の迷宮2

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/02/21メディア: Video Game クリック: 235回この商品を含むブログ (508件) を見る現在10階。レベル28…

酔えば酔うほど

弱くなる(´・ω・`)。 今日もまたノーアンアンか…と思ったら、意外に送別会が早く終わりそうなので気合でゲーセン行くかも。 イベント中だし、負けてもパワー減らないし! でもきっと勝率がすんごい下がって枕を涙で濡らすんだろうかorz そんなわけで、今日…

今日は…

アンアンしに行こうと思ったのに… 何このケロロの山… 暗い店内で泣きながら設置して終了。 明日こそは…ッ

世界樹の迷宮2 ネタバレあるんで注意

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/02/21メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 124回この商品を含むブログ (242件) を見る 散々迷った挙句、結局 パラディン れいむ ブシドー みょん メディック ゆゆさま アル…

世界樹の迷宮2〜諸王の聖杯〜

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/02/21メディア: Video Game クリック: 235回この商品を含むブログ (508件) を見る こいつが出るからですw …

Answer×Answer ビジュ

ガンガン勝率が落ちるよ! 仕事とか隣の煙草とか諸々で、精神的にピリピリ来てたのがダメだな。 遅答は割とどーでも良くなってたはずなんだけど、今日に限って妙にイライラしてしまった…うーむ。 ビジュ捨てたの久々だ…。 とまぁ、やけに鬱展開が続く所で2/2…

Answer×Answer ダメだった…

今日は隊員が皆お休みだったので「よっしゃ私が帰りに少しでも稼いでくるかー」と息巻いて向かうも負け負けでした。サーセンwww とりあえず連想確変は終了しました(´・ω・`)。一時でも、ビジュの変わりに武器になると思ってた自分が恥ずかしいです(´・ω・`)(´…

Answer×Answer 時間が足りない

いつも帰って、風呂に入り歯磨きをしてからPCの前に座って、ぐるっとサイトを見て回ってからニコニコを見、 最後に自分のブログを更新するのですが……最近このサイクルがきつくなって来ましたw まぁニコ厨である以上、時間を割くのは当然なんですが、自分の所…

Answer×Answer ビジュが…

勝率削られまくりで凹みまくりであります(´・ω・`)。 っつーか、写真問題を獲られることが多くなったので、自分の持ってたアドバンテージがゼロ…むしろマイナスか。に、なってしまいました。 あぁ。 漢字では戦えないしなぁ。 決勝での形式の投げ方を再考せ…

Answer×Answer しまった…

2クレの日は来週の土曜日だった…。 行ってみたらイベントの紙が貼ってないから、おかしいなとは思ったんだ…。 そんな感じなので、寝坊して良かった私(´∀`)。 でも折角行ったのでがっつりプレーしてきました。 えぇ。 …えぇ。 …もうね。 ビジュ負けすぎて凹…

Answer×Answer 早押しだから、アンアンが好きだ。

Answer×Answerは早押しボタンの付いた、1vs1のゲームです。 常に対人であるからこそ、一試合ごとに様々な思いの交じり合った密度の濃い試合が展開されます。 今日はあの人に勝てた。畜生、やっぱアイツには勝てねー。よっしゃ、ラスの押しは神降りてた俺GJ!…

Answer×Answer 昨日紹介した

ビジュアル専用チーム「私にも見える」ですが、隊員不足による経営悪化で破産申し立てを行いました(´・ω・`)。 これに対し主催のALI氏は「…んー4秒がマズったかな…」とコメントしております。 そんな訳で「自分で作ったチームから抜けてみるとどうなるか」…

Answer×Answer ビジュアル使いチーム紹介

チーム名 『私にも見える』 かつて、彼の赤い人が越えちゃいけない領域を超えてしまった時に思わず発したセリフに由来する。 漫アゲ使いかつビジュ使いを半々にしてみたらこうなった。 私にも、ということは相手にも見えているという事なのであまりすごくな…

Answer×Answer とりあえず登録だけは…

頭ズキズキしつつ頑張ってゲーセンへ。あーもう、何で昨日しっかり確認しなかったんだ…。 今日は仕事終わって携帯申請→ゲーセン向かう→カード入れてボタン押す→その場で携帯確認→OK! ばっちりです。やっと見られるようになりました。 で、まぁちょっと洒落…

Answer×Answer 登録申請

携帯に打ち込んで送信して、カード挿したら「登録しますか?」と出たので「いいですとも!」と押す。 ここで1回カードが強制射出。 んで、再度入れなおしてちまちまプレーして家に帰って携帯サイト繋げてみたら 「カード申請してください(^ω^)」 … … …ん…

再度Answer×Answer 帰ってきました

で、イベント会場はどこだったんですかorz 2クレの日だったので、廃をする予定でしたが限度があります。脳は疲れるんです('A`)。 でも、何回やっても何回やっても刺客が出てこない…。 途中からもう「当たるまでやる。天サバこいや(゚Д゚)!!」って勢いでしたわ…

Answer×Answer とりあえず現場から

刺客コネー(´A`)

いろいろと

やっちゃった…(byツンツン) なのでノーアンアンであります。 朝っぱらから駐車場の雪掻きで、腰と右手の二の腕の裏が変に痛いんですけど('A`)。 あと、世界樹2の予約してきました。初回特典付きのです。 アマゾン逃したときはもうダメかと思いましたが、…

こそーり

エヴァ打ってキター。 負けたー。 リラステ1+ゲンドウ熱セリフ+シンジ群→初号機リーチ スカったーorz 仕事人コネー。 合体ノマレー。 更に追記。 降ってもいいんだけど、もっと北の方でお願いします…。 道路で盛大にコケて膝をしこたま撃ってうずくまるコ…

Answer×Answer えっと

こういう時、きっちり戦績をつけてると便利なのか。なるほどなー。 と言ってみたり。まぁなんだ。…やりすぎて色々覚えてませんw いや、クレ的にはそうでもないんですが。 なんかこーエグいマッチングが多くて涙目な展開とか 自爆しまくりで鬱々展開とか 逆に…

ボーカロイドPVランキング

を全て見てしまったため、今日はもうこれでいいやw 黎明期の頃の、懐かしいPVを久々に見れて満足です。 投票形式なら、ハジメテノオトかハトか迷う所ですけれどもw ま、とりあえず「サラリーマンのうた」は見て損は無いです。 「いっしょうけんめぃはたらい…

Answer×Answer 携帯コンテンツ\(^o^)/ハジマタ

An×An.NET始まりましたねー。当然、光速で登録しました! ま、対戦戦績等の連動コンテンツは1.2のプレミアム待ちですね。 実際に登録申請しましたが、携帯画面には「おまw早すぎ自重www」と出ましたんで。 全国ランキングや県別ランキングは普通に楽しめます…