Answer×Answer 早押しだから、アンアンが好きだ。

Answer×Answerは早押しボタンの付いた、1vs1のゲームです。
常に対人であるからこそ、一試合ごとに様々な思いの交じり合った密度の濃い試合が展開されます。
今日はあの人に勝てた。畜生、やっぱアイツには勝てねー。よっしゃ、ラスの押しは神降りてた俺GJ!
…ホント、一日に数クレやるだけでかなり疲れてしまうほど、一試合毎がファイナルですよ。


しかし、逆に考えてみると「常に1vs1」と言うことは、その試合を二人しか見ていないということになります。
アンアンの筐体のいたる所で起きているドラマを知るものは、極々僅かなのです。
私にだけ強いあの人は、誰に強くて誰にいつも負けてて、一日ではどれだけ勝ってるんだろう。
更に、POへ見送ったアイツや今回は何とか踏み台に出来たソイツは、その後どんな試合展開をしていったのか…。
ってか、自分の戦いって客観的に見てどうなの?
…気に、なりませんか?


そこで「An×An.NET」のチーム 『押して考え隊』 のご紹介です。


接続方法は至って簡単。チームに参加する→チーム名:押して考え隊 →パスワード:osite を入力するだけ!
その後、ミーさんのブログ(http://jin31110.exblog.jp/)に一言「入ったよー」と、挨拶を書き込めばOK。
あとは只ひたすらアンアンを押し続けるだけですw


チームで何かを為す事も確かに楽しい事では有りますが、チームと言う名のライバル同士で互いに戦績をチラ見しつつボタンを押すのも、とても楽しいものですよ(´∀`)。
一人でプレーして他のプレイヤーのブログを見て回るだけでは分からない優越感や劣等感、やる気元気その他が沸々と湧いてくるのです。
というか、ぶっちゃけてしまえば、ミーさんの各形式毎の戦績の高さに「負けてらんねー(゚Д゚)!」感いっぱいです。
でも、そんな事も実際に数値を見てみなければ分からない。間違いなくこれは315円払って.NETに登録してるだけの価値のある機能だと知りました。
あ、入ったり出たりする事に気を使う必要は全くありません。最初のお試しってことで、どうぞお気軽にw
一度入って「あぁ、こういう機能なんだ」と、サービス内容を把握するだけでもかまいません。
「入りましたー」「戦績見たんで抜けますー」ではちょーっと寂しいので、少しは遊んでいただけるとありがたいですが(ノ∀`)。


このチーム制…当然一人チームを掲げる楽しさもあります。やっぱ自分の意思をバシーンと出すのっていいもんですし。
でも、メンバーの所に誰かいて、その人の戦績がいつでも見られるって中々楽しいっすよ。是非一度やってみて下さいな。




チーム名 『押して考え隊』    パスワード 『osite』    主催 ミーさん http://jin31110.exblog.jp/




今でも楽しいアンアンが、もう少しだけ楽しくなります。…えぇ、モチロン!天下を目指してもかまいませんとも!!