2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年が終わるよ

割と一生懸命ブログを書いていたほうなんですが、色々と忙しくなり更新も疎かになってしまったのが残念でした。 前までは一日でも抜けてると、その日を思い出して補完したりもしてたのになぁ。 しかし、代わりに読書メーターの更新は頻繁です。 まぁ元々この…

シャイニングフォースクロス

以前solinoさんのプレイを見てたんですが 女性キャラならヒロインとの百合展開キター!! だったのですよ。 なんかセガの手先に乗せられた予感もしますが、ちょっと気になっていまして… 今回初めて、手を出してみました。 なんだ。 なんだこれ。 100円…いや1…

Answer×Answer2 押し合い爆破復活

え、なんで? というのが正直な感想。何故に今更爆破復活なんだろうか。 しかも決勝限定。いやまぁ、1vs1なのは決勝だけだからしょうがないけど… 早押しボタンを使わない決勝かぁ。これを機に、多答系が決勝に居座るようになられても困るな。 いや別に嫌い…

Answer×Answer2 今日

出会った全てのアンサーに「メリークリスマス(`・ω・´)」 気持ちブラボー多目で押してきました。そして廃。 いいの。 今日はただの休みがとれた平日だから。 ぱるぱるぱるぱる。

クッキーをてにいれたぞ!

とりからPの絵ステキすぎる。 ドアラさんに無茶振りしたらとってもらえました!! ありがとうございます(゚∀゚)!!! 上小田井大会は予選敗退でしたので、今日はそろそろ伏見大会に出発せねばなりませぬ。 うう。 眠い。

Answer×Answer2 折角なので

告知。 2009/12/19 (土) セガワールド上小田井 (愛知・名古屋) 大会名 : 第1回名古屋上小田井 クイズ王決定戦 〜年忘れ合同大会〜 大会告知 : http://mixi.jp/view_event.pl?id=48776780&comment_count=0&comm_id=1818083 アクセス : http://location.sega.j…

お帰り

おかえり… おかえり私のPC。・゚・(ノД`)・゚・。 いきなりモニタ映らなくなって 「あぁ、もうこいつも寿命か…さすがに10年以上使ってるもんなぁ…」 とか思ってたら、実は原因はお前の方だったとはな! いや正確にはボードか? まぁ、5年保障に入っててよかったよ。…

つかれた。

4人対戦の大会ということもあって、浜大津に行く気はあった…というかチケットも買ってたんですが…。 上の人の不幸→社葬の打ち合わせ・準備→間でヤケ押し→なんかいろいろ→今日やっと終わった→orz 疲れた('A`)。 ベラミさんとこのQMA時報も1回だけ何とか滑り込…

思いつくままに

適当に色々書いてみる。 あんあんのこと。 漢字メドレーが追加されましたねー。 得意でもなければ苦手でもないんですが、SSSではかなり下っ端みたいです。 2位はとれるけど1位とれる気がしないというか、必ず3人のうち1人は漢字強者がいるってかんじかなー。…