2009年が終わるよ

割と一生懸命ブログを書いていたほうなんですが、色々と忙しくなり更新も疎かになってしまったのが残念でした。
前までは一日でも抜けてると、その日を思い出して補完したりもしてたのになぁ。


しかし、代わりに読書メーターの更新は頻繁です。
まぁ元々このブログでやりたかったことが読書メーター的な事だったので、軸はぶれてないんですがそれでも
ブログ自体がスカスカになるとちょっと自分的にがっかり。うーん。
ツイッターやり始めるとブログが疎かになる、というのはこんな感じなのかなぁ。


読書メーター
いいですわこれ。来年もガンガン登録していきたいと思います。
全てラノベと漫画だけだがな(゚Д゚)!!
しかし人に☆をつけるのは未だに緊張するというか、気軽にしていいのかどうか悩みます。
ましてコメントを気軽につけていいのかどうか。
この辺は運営のさじ加減一つですが、しばらくは各々が登録・感想を延々としていく場ですかねぇ。


アンアン。
アンアン関係では本当にたくさんの方にお世話になりました。また来年も宜しくお願いいたします。
近いところなら大会もなるべく参加して、是非一度位は優勝してみたいものです。
とりあえずは新年の爆破復活がどんな感じになってるのか、楽しみですね(´∀`)。
タワーは…まぁ、うーん。おみくじは欲しいけど…。もうちょっと遊び心のあるおみくじなら頑張ったかも。


アンアンなぁ。
目標があんまし無いのもまた事実なので困ったもんです。SFCが面白くなってしまったら移っちゃう予感が。
ジャンマス狙ってないし、ビジュはほとんど出ないし、速答1stも50%達成したし、オール超人済だし、うむむ。
1DAY完全優勝を金ピカ狙い位か?いや無理だ。
ちなみに私の押し納めは、えびいちろさんとのタイマンで『ピーター・アーツ』がファイナルアンサーでした。
スポーツかよw


では、1月にあるDIVAのロケテに行くかどうか迷いつつ今年はこの辺で。
今日は飲みまくり、明日も飲みまくり→二日酔いで死亡コンボで逝って参ります。
皆様よいお年を(・∀・)ノシ