おめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。
ちなみにおみくじは末吉でした。微妙です。


さて、早速ですが初押しをしてきました。
まぁタワー昇っておみくじでも貰うかなーと思ってたんですけどね…2クレで飽きた('A`)。
これも1playで3連続奪取が出たせいです。マジありえん。
もうこうなったら2010位を狙うしかねー!


SFCは、新シナリオ解禁されてませんでした。仕方ないので焼き鳥を。
しかしダガーのレアS作れないなー。
どうやら携帯サイトでうにゅうにゅしないと、大量に素材が買えないみたいなので通常プレイでは結構きついのかな。
頭も胴装備も微妙なユニークです。
でもまぁ、ここが最終というわけではないので、解禁後にEXキラキラーンとできると信じておりますですよ。頑張れ鍛冶屋さん。


それにしても両手剣強すぎないか…。チートってレベルじゃねーですよ。
銃のラピッドも霞むダメってどんだけだよ…。


ちなみに私の使ってるダガーは、ひたすらコンボ稼いでひゃっほいするジョブです。
頑張ってヒャッホーして、1道中で2回位全体回復したり、ガルーダの背中に昇ってゲージ稼いだりします。
とにかく攻撃力。攻撃力ユニーク付きでお願いします。って感じかな現状。
もう少し属性に特徴が出ると変わってくるかも。あと攻撃速度。


では、そんなこんなで今年も宜しくお願いいたします。