Answer×Answer2 マジカ





うわ。
ホントにGetしちゃったよ…(;´Д`)。


レートがゆるいので、まぁ2〜300人は飛び越されるだろうなーと思い1800前半で止めたらビンゴ。
23:30辺りで1994位だったので「これはもしや…」と期待してましたが、まさか本当にとれちゃうとはw
あまりの嬉しさに、最初の数クレはテンションヤバカッタデス。


爆破やりました。やっぱすっげー楽しいですね!
現在10戦して60%とびみょーな数値ですが、これはプレッシャーのクセで難問もとりあえず押してしまうのが原因です!
とか言い訳をしてみたり、ね('A`)。


スルーは重要ですねー。10戦しかしてませんが、3択クイズの難しい所を引っ張ってきてる感じがします。つまり難問多し。
10問という縛りがあるので、うかつに誤答すると挽回が厳しくなります。
でも押しちゃう。だって爆破だもん。
GP的にはどうなんかなー。まぁ、10問あるから狙ってるジャンルが出ないってことはほとんどないだろうし、結構安定かも。
上手く行けば道中の5ptも美味しく頂けますしね。


とりあえず決勝では投げ続ける予定です。当たりましたらよろしくですよー。