2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だから酒を飲んでやっちゃダメだってば…

ユニ落ちしました。 この日は、ケルに3回上がれたりペガでSランク取ったりと絶好調だったので 「よし、ご飯食べてまた続けよう!」と近くのラーメン屋へ行きまして。んで 「すんませーん。ラーメン麺固め味濃い目とビール下さいー!」 大失敗! いい感じでサ…

大神 だいぶ進んだ。

カードを無くして心神喪失状態の時も実はこつこつやってました。 えっと、今は100年前の神木村です。そうプレイ時間は60時間くらい。 … … 長ぇ。っていうか、自分こんなにもやってたのか…。 別に経験値制じゃ無いので、敵と戦いまくってるというわけではない…

今度のプレゼントは豪気だ!

「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」 と書くだけで、何かDSブラックが当たるかもしれないらしいですよ! あぁ、逆転裁判4の為にも一発ここであたらないかなぁ…。

ったぁぁぁあああああああああああああぁぁぁぁ!!!!!

この漫画を紹介する為に、地獄の底から蘇りましたッ!! その名も 「ちょこっとヒメ」っっっ!!!! 猫好きも犬好きもネコミミスキーもイヌミミスキーも大満足の究極の一冊です。 そう、これは汎未来型超ハイブリッドねこ漫画。あらゆるニーズにお答えして…

え…

か…

き…

い…

QMA3 …

(´・ω・`) カードを無くしました。 (;つД`) しばらく生きていたくありません。

QMA マロン先生解禁!

まずはこの画像をどうぞ。 えぇ… とうとう… とうとうとうとう… マロン先生が御降臨なされたのですッ! 我がホームは、現金の他にスロットやパチンコで出たメダルをゲームに使用出来るという素晴らしいシステムを導入してまして。 それで最近「タマダス島」で…

書店員日記

改装しました。 ガチャガチャ増えました。 もうこの先は無いのかもしれません。

ストロベリーパニック

えー、最近何気に熱めのアニメがありまして。 それが… 玉青ちゃんパニック っつーかストパニなのです。 最初は「過激なマリみて」みたいな認識でしたが、回を重ねるにつれてかなり楽しくなってきました。 百合ゆり関係がさも当たり前のように描かれる潔さに…

大神 彷徨い歩くわんこ

正直、両島原で道場が見つからず、物見台に乗れない日が続いていたわけですが…天の声によって場所をある程度特定できたのでやっと二段ジャンプ覚えました。 幽霊船はまぁよゆー。宝の殿様もまぁよゆー。っつーか、ここに来ても思い出すが「女郎蜘蛛」の強さ…

上がれ上がれ c(`Д´c)

ヽ(`Д´)ノ ∩゚∀゚∩ (ノ゚ー゚)ノ (´∀`∩) (゚Д゚)ノ⌒ 以上、我がライバルへの年齢上げアゲの舞でした。おめでとうw

限界とは自分で線を引くものであって誰かから決められるものではない

と、信じないとやっていけませんねw 全国大会では、普段やりあえないケルベロス組の猛者と直接戦えるのですが、当然鍍金賢者のALIには肉薄どころか 一問でも相手を脅かす事など出来ません。 例えアニキュで ま ろ に る く ご が出てきても、奴らは12.50で答…

書店員日記

改装するにあたり、在庫数に対して売上が落ち気味の書籍を返品しました。 主に高学参、語学辺りです。 高学参は、元々学生の少ない店なのでしょうがないのですが、語学が減ってるのは自分の売り方が悪いのかなーと反省してみたり。 NHKのテキストがあれだけ…

プリンセス・プリンセス

シャレで入れてみた、プリンセス・プリンセスのドラマ版の写真集をちょっと見てみた…。 … … … …い、いや。萌えてないから(゚Д゚;) ちょっとゴスロリの辺りがウッときたとかそーいうんじゃないんで。 いや、2次元だからこその萌えであってそんな3Dがそういう格…

ふぅ…

何か、本屋を改装するらしい。 だめかも。もう(;´Д`)

うちわ ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ズサー

2ちゃんで、どうやら夏祭りSPのうちわをゲーセンの店員に言えば貰えるらしい、という情報を手に入れたので早速カウンターに突撃すると… … …普通に「ご自由におとりください」的な感じで置いてありました。 ビバ田舎!(*゚ー゚) サーバも復活していて、普通に…

大神 ヤマタノオロチ ウラヤマシス(´・ω・`)

十六夜の祠で食材集めて、捨て身の鐘鳴らしでヤマタノオロチにとうとう会う事が出来ました。 なんかスサノオが悪者になってしまうようなイヤな展開が見えていたのですが、なかなか漢でしたね〜。 m9(・∀・)オマエ元凶ダロ!! と言いたい気持ちもすぅっと引きま…

 サーバーがやばかったのかしらん

なんつーか、人が居なさ杉。 大会やってもホウキシャロンが左端まで行って結局COM×3とキングリーグ(意味無ぇ)とか 全国トーナメントを選択しても、HUMとサシで勝負になったりと「やっぱりコミケだからかなー(違」ってくらいに人が居ませんでした。 あんま…

二日酔い…

友達が誕生日飲み会を開いてくれたので「わーい飲み放題〜!」と調子に乗っていたら 予想通りというか何と言うか、二日酔いになりました。 動けません。

あぁ

2#才になりました(;´Д`)

大神 今日のわんこ

赤カブト弱ぇー! 女郎蜘蛛の時みたいに、すんげぇ苦労するんだろうと思って気合入れていったのですが、拍子抜けでした。 とりあえずスサノオが、ミスターサタンぽくないのは気になりますが。 なんかやーな展開が待ってそうな感じ(´ヘ`;)

 全国大会開催中よ

14人以降進まねー。 何で、そこで、アニゲ(自分)芸芸芸 来ますか。 ホント分からんのですよ。スポ芸来ると「あぁ、何とか3位目指さないと…」みたいな感じです。 とりあえず今回は25人以上を目指したい所ですが…。 鍍金にはちょいと無理な話ですな(;´Д`)

 はぁ〜るばるきたぜケぇルベロスゥ〜!

いやもーホント、久々にケルベロスに上がりました。 んで、さらにメダル貰っちゃったりしましたよ。うれしー! …3位だけど。 勿論、一度ケルスティした後、学順でペガに戻りましたがw でも、あのケルのピリピリした緊張感はたまりませんね。 タイピングの指…

はぴばーすでぃ!

k池君おめでっとー。 仕事でもくよくよすんな!!その後でラブればいいじゃん(*゚ー゚)

 konmaiが生んだアケゲの極みだよ。

っつーわけで相変わらず勝てないくせにやってますQMA。 総合正解率は遂に61%を切り、50台には絶対に載せないゾ(釘宮風)と頑張っている次第であります。 いやーしっかし、ヤキモチを焼くりんごちゃんは可愛かったですねー(ノ´∀`*)。 「もう少しできる子…

狼と香辛料

別に今大神をやっているから、というわけではありませんが。 前々から気になっていたラノベである「狼と香辛料」読みました。 … … … さすがは、銀賞を取るだけのことはあると思います。 今では主流となっている、剣や魔法等のファンタジー性ではなく、どちら…

 とうとう参段に…

スポーツキューブ 問題 有名なゴールキーパーです。 ス シ カ ャ ジ ー ALI:(*゚ー゚)<スカシジャー ですわっ! 不正解 こんな私でも、とうとう参段です…。 でもさー。わかんないよーサッカー全く知らないしー。これで単独不正解とかありえないヨー。 という…