大神 ヤマタノオロチ ウラヤマシス(´・ω・`)

大神(OKAMI)
十六夜の祠で食材集めて、捨て身の鐘鳴らしでヤマタノオロチにとうとう会う事が出来ました。
なんかスサノオが悪者になってしまうようなイヤな展開が見えていたのですが、なかなか漢でしたね〜。
m9(・∀・)オマエ元凶ダロ!! と言いたい気持ちもすぅっと引きましたさ。クシナダたんもイイ人すぎるしなぁ。
さすがに、ナカツクニの最後のダンジョンだけあって結構迷いましたが、使える筆調べが分かり易いので何とかなりました。
でもこの先、筆調べの数が増えて、選択肢が分かりにくくなると詰まりそうな予感です…。
正直、カメラぐるぐる回してモモコノハナを探すのは辛いかもしれん…。


後はアレですね。剣。新しい武器を手に入れたのですが、めっちゃ使いにくいです(;´Д`)。
見た目はめさめさカッコイイのですが、やっぱ勾玉が最強な気がします。なのでいきなり裏装備です。ごめん剣。