2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

jubeat

SnowGooseのEXをやっと安定してA判定だせるようになりました。 譜面が好きなので、頑張ってS目指したい所であります。

お気に入り

めでたしに限りなく近いなにか 才能の塊ってのはやっぱ色んな所にあるんだなーと。 久々に腹抱えて笑いましたw しかし、このシリーズ見てて「…あれ、何か昔似たような空気のヤツを見たことがあるような…」と少しひっかかりました。 勿論ネタのパクリとかでは…

Answer×Answer 遊び尽くしたんだ

ということで一つ。 ゲーセン行ったついでに、たまに押す位の頻度でプレー中です。 プレースタイルもあまり褒められたもんじゃありません。 遅答されたら即捨てしたり。 別に深い意図があるわけじゃないです。ただ単に疲れることしたくないだけで。 勝ち負け…

マクロスF

私は当然シェリル派です(`・ω・´)。 というわけで、たまには漫アゲ王っぽい話もしてみようw ネタバレあるかも。気をつけるけど一応改行。 マクロスF、面白いです。 オリコンにも10位以内に入ったりしてたので「歌だけはしってる」とか、ニコニコで「キラッ☆…

Answer×Answer …!?

久々の二桁連勝。わーい、どこまで伸ばせるカナー(´∀`) …(押し …(押し おおお!久々のジョブーブ2さんキタ━(゚∀゚)━!!形式はフィニッシュ。 なんや…(語学いただき! かんや…(漫アゲで一発目×…orz ありましたが最終戦40-20、ジャンルは雑学で先攻ジョブーブ…

Answer×Answer これは孔明の罠だ

「チームのエンブレムの羽が金色になったよ!」 と、某マッドサイエンティストが仰ってたので、全く押す予定が無かったのですがふらふらとゲーセンへ。 ちょっと多目に麦酒を逝ってた事もあり「まぁ1クレやって確認できればいいや」位のテンションでしたが……

Answer×Answer 久々に押した!感

やけに不安定な天気だったので、仕方なく自宅方面へ戻りそのまま旧ホームのタカラ島へ。 MJの全国大会予選のスコアを作って、最近ハマリ中のjubeatをやりこんでおりました。 LV8なら何とか初見でも70000点でCクリア出来る位にはなった…ハズ。 しかし叩き方が…

朝起きて

顔洗って 歯磨きして 電車乗って 着いた。 あ。 今日休みだった(;゚Д゚)!! あ。 何かすんごい雷雨キタコレ(;゚Д゚)!! … … …orz 頬を流れたのはおそらく雨だけじゃなかったはず(ノД`)。

Answer×Answer 大会

自重しますといっても自重する気はあんましなかったんですが、何かやっぱり自重してます。 NETの過疎っぷりがやばいです。 そいやQMAは大魔道士になりましたwww DSも出たら買うよーというか予約するよー。 jubeatは、何とか天国と地獄の7をクリア出来るよう…

うーむ

ブログを始めた当初は、かならずどんなにつまんない日でもとりあえず一言入れて、抜けのないようにしよう! と考えていたのですが…最近の歯抜けっぷりは酷い(´A`)。 しかしまぁ、毎日必ずPCに触れなくなったし、眠いし、時間あったら押したいし、眠いし、…

おっす!

オラお盆?(挨拶 そんな訳でお盆です。しかし、お盆ってのは予定が空いてないのに暇という、なんとも微妙な期間ですね。 結局DSは散々迷った挙句、FF3を買いました。 って、今更かよ自分…。 ちなみにFC版のFF3は自分の中で神ゲー認定されております。 エウ…

FEリメイク

…うーん。 …うーん。 …買おうかどうしようか…。 「暗黒竜と〜」はまさにリアルタイムでFCでプレーしてた世代なので、ちょっと欲しいんだけど…。 しかしDQ5も結局買わなかったんだし、別にここで買っても積みゲーになりそうな気もしないでもない。

Answer×Answer これなんてQMA?

いや、SPやる気合があるのはとてもいいことなんですけどねw

MJ4 マジありえん

18000↑あった差が、ラス親の四暗刻ツモでまくられ乙りました。 えー。 ないわー。 MJの中どうなってるんだよー。

MJ4

ば、バカナ… 6順目で大三元テンパってただとッ………!!!

Answer×Answer 次の大会の

ジャンル指定が出来る …という、夢を見た。 ほら、そうすればジャンル指定日まで 「王様、これがお約束の漫アゲでございます………ぜひ次回は語文でお願いいたしますですよ…(´∀`)」 とか 「ささっ、王よどうぞビジュの間に…。えぇ、たまには私めもビジュアルを…

Answer×Answer ありがとうございます

そして、ありがとうございます。 一言「廃ヲタ乙です^^^^^」で済む所を、あたたかいお祝いの言葉を下さって………。・゚・(ノД`)・゚・。 1day大会+漫アゲで優勝という、ちょっと生温かい目で乾いた拍手を送りたくなりそうなシチュエーションでの皆様の大人な対応… 逆…

Answer×Answer 漫アゲ大会

…('A`) アホです。ドン引きされても気にしないゼ(゚ε゚)。 ってなわけで、ヲタっぷりを存分に披露してきました。…称号貰ってしばらく自重します。多分。 一日限りの、光線銃&ステッキ持ちの大祭典。 魔人ストーム(もしくは妖怪100目)の強さはガチでしたが、…

大会中

無理。 これは無理。