Answer×Answer 遊び尽くしたんだ

ということで一つ。
ゲーセン行ったついでに、たまに押す位の頻度でプレー中です。
プレースタイルもあまり褒められたもんじゃありません。
遅答されたら即捨てしたり。
別に深い意図があるわけじゃないです。ただ単に疲れることしたくないだけで。


勝ち負けに全く関心が無くなってしまったとか、どうみてもゲームオーバーな感(´・ω・`)。
唯一の楽しみはCN見てティン!とくる方々とのバトルのみ。

そろそろセガさんは、チーム内対戦機能を実装するべきじゃなかろうか。
新しい客層を開拓するのもいいけど、それに合わせて金を落とす古参にも居場所を与えていかないと、ドンドンMJに変わっちゃうよ!
チーム内対戦が出来れば、隠居はそちらにこもってクレを落とし、表ではランキングが変わって新規が更にクレ積むようになるしで結構上手く回る気がするんですけどねぇ。