お気に入り


D






めでたしに限りなく近いなにか


才能の塊ってのはやっぱ色んな所にあるんだなーと。
久々に腹抱えて笑いましたw


しかし、このシリーズ見てて「…あれ、何か昔似たような空気のヤツを見たことがあるような…」と少しひっかかりました。
勿論ネタのパクリとかではなく、方向性や絵の雰囲気やオトシかたがものすごく近いんです。


でもその昔見てたやつの名前を忘れた…何だっけな…。
砂糖水フラとかが流行ってた時期なんで結構前なんですよね…。
三角の帽子かぶって常に笑った顔しててシュールなネタをかますGIFアニメです。
作者さんのHPもあって、すんげーアクセス数叩き出してた気がします。
うわー!
もやもやするー!!