2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ZARD / 坂井泉水さんを偲ぶ会」

http://www.wezard.net/ 公式HPによると、6月27日に偲ぶ会が行われるそうです。 何とか都合をつけて行きたいと思います。 しかし、どういう格好どういう準備をしていけばいいんでしょう。 こういう会には初参加(というかできれば参加しないままいれたら良か…

(´Д`;)

後追いしてないか?と、友人が来た。いやさすがにしないだろw もう人生の3分の1を生きて、それだけ色んな死を見てきているんだし。 中学時代なら分からないけど、なんだか自分も随分大人になったもんだ。 浜松の友人からもメールが来た。 やはりつまりは、私…

いられない。

それでも歌は残っているんだ。

無題

「ZARDの坂井泉水が亡くなったんだって」 これが今日朝一番に聞いた言葉でした。 どうやらお昼のワイドショーでやってたらしく、母親が寝ている私にそう伝えてくれました。 まったく、これ以上最悪の目覚めがどこにあるというのでしょうか。 私は中学生のと…

統計

市役所から何ぞ書けやーと書類が送られてきたので、ずーっとそればっかやってました。 それでも結構色々な真実が見えてきて楽しかったんですけどね。 売り場面積100坪だとか駐車場は45台も停める所があるとか何気に年で一億売ってるとか。 でも疲れたの…

ペルソナ3フェス

クラリス倒した! まるでロックブーケを相手にしてるようだったぜ…

ペルソナ3フェス

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/04/19メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 104回この商品を含むブログ (144件) を見るついにペルソナで壁キタ━(゚∀゚)━! 110Fの番人のクラリスダンサーが倒せねぇぇぇ!!!…

見つけにくいんですよ

畜生。 キーホルダーをつけてたのに見つかりやがりませんよ自転車のカギ。 っつーか、自転車のカギってスペアすら無くしたらどうすりゃ良いんだよハニー('A`)

ぅぅぅ…

自転車のカギを無くしました…

遊戯王

今日はwifiでネフライダーを試してきたんですが、ボロボロでしたね。 なんつーか重い。 重いくせに弱い。 光と闇の竜がネフを呼んでも2400では、帝と相打ちですよ。 ロックにも勝てなかったし…うーん。 現状、光と闇が最強だとは思うんだけどなぁ…。 最近は…

P2

すげー真ん中にいるよ?! このまま頑張れ。めっちゃ応援してる。

遊戯王ワールドチャンピオンシップ2007

wifi今日も仕事のあとにやってきましたよー。イマジンの従業員の方ゴメンナサイ。 ウザイのが今日も一人でDSやっててさぞや気味悪かった事でしょう…。 …ま。 もうそんなの全然気になりませんがね!(最悪) 3回やって1勝2敗。 1勝はまぁ圧勝。2敗の内訳は、…

ペルソナ3フェス

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/04/19メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 104回この商品を含むブログ (144件) を見る近所にできたレンタル店でファフナーを一気借りしたのですが、誘惑を振り切ってフェス…

頭が

くらくらしてきた。 ベホマください。

ペルソナ3 フェス

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/04/19メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 104回この商品を含むブログ (144件) を見るやってますよ、ちゃんと。 しかしこのゲームは逐一報告が難しいですね。 常に時間が流…

なーんも

やる気しません。 少しも。

お金を下ろし忘れて

ビール代足りないとか恥ずかしい事しちゃいました(*゚ー゚)

はぁ…

なんか全国大会やってて悲しくなってきたので速攻帰りました。 あまりの自分の不甲斐無さに、悔しさを通り越して落ち込みです。はぁ…。 そろそろゲーセンの波が去ろうとしているのかもしれない。 つられてポップンの調子もがた落ちです。 今まで押せてた配置…

遊戯王 ワールドチャンピオンシップ 2007

ふむ。 私のデッキは、ロックにめちゃめちゃ弱いようだ。 シングル戦でロックバーンに当たった人はどうやって戦ってるのかな。 魔法と罠除去が追いつかないし、一度でもレベル制限出されたら終わるんですけど…。

連コはやめろって。

もうすげー萎える。 別にマジアカに限らないけど、後ろに待ってる人が居るのに連コする奴の心情がホント理解できん。 店側も、こういう下衆を取り締まらないと、結局損をする事になると思うんだけどな…。

全国大会キタ━(゚∀゚)━!

さて、じわじわとクイズ熱の冷めつつある私ですが、やっぱマジアカ最初の大会くらいは行っとかないと。 というわけで、バイトの子とやってきました。 やー、久々のQMAです。 ルールが変わったらしいので、ふむふむと読んだあとパネルをタッチするとエントリ…

こらこら。

何か勘違いしてるかもしれませんが、ゲーセン探せば私がいるわけじゃないですよ? イマジンのwifiの所にいけばいつも座ってるわけじゃありませんよ?? っつーかどれだけ私はゲーム好きなのかと!!ヽ(`Д´)ノ や、確かにブログのエントリだけみたらゲームしか…

5月9日

風邪が続いている……… って、最初のペルソナ3ネタがこれかい('A`)

……

バッドステータス <風邪> や。 マジでひきました。辛いですorz

買っちゃった。ペルソナ。

えー。 「私、メガテンは本家派なんだよねー。真2とかマジ好きでさー。…え、ペルソナ?なにそれ美味しいの??っつーかあれキャラゲーでしょ」 って言ってました。 「そもそもさー。ペルソナって悪魔メインじゃないじゃん。やっぱメガテンっていえば悪魔よ…

ポップン15 まだまだ撫子!

バイトの子とゲーセンに行ったので、一人ではできなかった「撫子ロック対戦ver.」をやってきました! っつーかHでもレベル20なのでちょっと拍子抜けでしたが(´Д`;) やっぱ、ノート数が少ないと迫力に欠けますね。歌にポップ君の数が足りてないよ!みた…

こいのぼり

我が家にも「こいのぼり」というものはあったのですよ。勿論屋根より高いやつです。 上げなくなったのはいつ頃からですかね。 庭には、ちゃんと長いポールを支えるための深い穴があって、そこに幾つものパイプを組み合わせた長い長い支柱を立てるのです。 こ…

ポップン15 レベルは33で逆詐称?

らしいですが、正直どーでもいいです四向居ですヽ(`Д´)ノ。 撫子ロックを叩いてる時の恍惚感と言うか、むしろ歌詞を覚えてしまったら集中力が途切れてしまったジレンマみたいなそんな モヤモヤをゲタ鳴らして着物でピョンピョンのマイクでキィィィィーですよ…

ポップン15 撫子ロック

えー、一応断っておきますと、昨日のエントリーの「凛として咲く花の如く」の歌詞はオフィシャルではありません。 歌詞を聞き取るスレで、神が聞き取ったものを転載したものですのであしからず。 個人的にはちょっと違う部分もある気がしたりしなかったり。 …

あーやっぱりなー!

あまりポップン関連で検索をかけないんですが、撫子ロック(凛として咲く花の如く)の人気は物凄いですね。 一度叩いてみれば分かるそのカッコ良さ、とでもいいましょうか。 KANOKOちゃんが和服でピョンピョンしてる姿を見るのが、こんなにも楽しいとは思い…