ポップン15 撫子ロック

えー、一応断っておきますと、昨日のエントリーの「凛として咲く花の如く」の歌詞はオフィシャルではありません。
歌詞を聞き取るスレで、神が聞き取ったものを転載したものですのであしからず。
個人的にはちょっと違う部分もある気がしたりしなかったり。
着メロとか、オフィシャルに載らないかなー。と思ってたら既にあるしッ!知らんかったッ!!
人生初の、着うたフルをダウンロードですよ。
それでもまだ、撫子分が足りないときはこの動画を見てます。



EX譜面は、レベル30の私にはもう手の出せない領域に見えます。
最初のほうは何とかなりそうですが、途中からはもう歌を楽しむ位しかなさそうですわ('A`)。
あ、あとEX譜面の出し方を自分のためにメモメモ。
何か、ポップンやってる人には常識みたいですね…こないだ聞いてびっくりしました。
なんでN譜面やってるんだろ?と失礼にも思ってしまいましたよ…。


・N譜面をNO BAD
・H譜面を通常クリア
・EXTRAステージでEX譜面を完走 (これは無理だろ('A`))
<チャレンジポイント(3曲設定)>
89〜 Lv31まで
97〜 Lv33まで
104〜 Lv35まで
108〜 Lv36まで
115〜 Lv37まで
125〜 Lv38まで
129〜 Lv39まで
135〜 Lv41まで (←撫子はココ)


135って事は…一曲で45!?Σ(゚д゚) あれか、95000以上とかつけなきゃだめなのか。オジャマつけたりするのか。
ちなみに、私はオジャマが入ると全く叩けなくなります。環境に上手く適応できないんですね(´・ω・`)ショボーン