あーやっぱりなー!

あまりポップン関連で検索をかけないんですが、撫子ロック(凛として咲く花の如く)の人気は物凄いですね。
一度叩いてみれば分かるそのカッコ良さ、とでもいいましょうか。
KANOKOちゃんが和服でピョンピョンしてる姿を見るのが、こんなにも楽しいとは思いもしませんでした(*´Д`)。
さらにスレで歌詞を聞き取った神がいましたのでちょいと載せてみます。あぁ、やっぱえぇわぁ…。
 <追記>以下の歌詞はオフィシャルではありません。歌詞を聞き取るスレで神が聞き取ったものですので間違ってても怒らないでorz<追記>


「凛として咲く花の如く/紅色リトマス」


爪先であやす 月の兎は踊り
星の間を飛び回る 口笛吹き


飛沫上がる 私は蹴る
追い掛ける星は
回る回る 小さな蕾


咲いて咲いて 月にお願い
穏やかな影に薄化粧
知らず知らず えいやと投げた
蕾は行方知れずの まま


弧を描く 影は伸びる 陽炎の先に
咲いた貴方 丸い花と           (←咲いた はぁな(花)と言ってる気がする。ここだけ「貴方」って違和感…)


咲いた咲いた 星の欠片が
月の裏側で泣いていた
襖口に隠れてた 兎もまた声が


咲いて咲いた 風に揺られて
穏やかな素肌は薄化粧


下駄鳴らして 口笛合わせ
凛 としてありたいよ 心


曲が自然と心の中に響いてきます。まだそんなに叩いてないのに。
あーもーちくしょー!明日も叩きに行くぜ!!


ちなみに、ex譜面の動画を見ましたが、あれはどう考えても無理ですwww