ポップンミュージック15

うわー
うわーうわー。




撫子ロックがカッコ良すぎる!!!




今までアリプロのexをできるように、って目標だったけど撫子ロックもexは是非クリアしたい。
ハイパー譜面しかできない(しかも自分のレベルに合ってない)けど、歌も譜面もすげーカッコイイの。
これはもう、カラオケにいれてもらうしかないね。すんげー歌いたい。
しばらくはこの曲に粘着しようと思います。…でもレベル32はきついな…('A`)


それはそうと、0.5刻みのスピード調整はかなりGJですね。
個人的に微妙だった140〜170を650付近に抑える事ができるのはとてもありがたいです。
700でも見れるようになるといいんですけどねー。ちょっと動体視力が追いつきません…。