2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い。

だから痛いって…(´Д⊂)

orz

… …… ………orz いやだ… 入院はいやだよぉぉぉぉぉぉっっっっ!!!!!!!!! PCもアンアンも出来ない環境なんて嫌ダァァァァッッッッ!!!!!!!!!!!!!1

Answer×Answer 人として…(ry

やー。今日は軸がぶれすぎでした。 150いったかと思えば、100切ったりとか。 やはり4位のマイナス10(実際はマイナス15位)はきっついですね…。 てか。 2位で通過の基本的なパターンは「3勝もしくは2勝1分がいて自分が2勝1敗」ですよ。 つま…

Answer×Answer 糖分補給

最近、アンアンにマジになってるので、仕事終わった後に糖分を補給してます。 正直、自分がビール以外の飲み物を買ってるなんて10…いや15年ぶりくらいですかね。 ジュースと呼ばれる飲料を口にしたのは本当に久しぶりのことです。 あ、ビール関連で少し…

くらくら

あー。 あたまいてー。 とかいいながら、とりあえず新刊はちぇーっく。 んー。 今日はあんましないなー。 佐伯ミズ売れてくれー。たのむー。

Answer×Answer プロアンサーらしくなってきたか?

今日は一日仕事だったので、あまり気乗りはしなかったんですが頑張ってアンアン… やって良かった!! 100万越えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 100越えを意識しすぎて、とてつもなくがっかりなミスを繰り返しましたが、閉店間際のラスクレで遂に達成。 オーケィ私…

Answer×Answer アンアンだー!

今更ながら東方にはまっているために、サターンパッドの為のPC変換コネクタを買ってきたのだ! やっほい!これで安っぽいボタンの固すぎるしょんぼりパッドとはおさらばだze!! そしてその後、アンアンのホームへ。 何か今日はQMAの大会だったみたいですね…

疲れすぎな一週間でした。 アンアンやりにいく元気も無い日がちらほらちらほら…。

あかん

それはあかんよ…('A`)

終わりのクロニクル

終わりのクロニクル 4(下) AHEADシリーズ (電撃文庫)作者: 川上稔,さとやす出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/01/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (74件) を見るムキチが可愛すぎる件(*´Д`)。 何だか大人達が色…

ひさびさにクマー!

シャロン様に忘れられそうだったので1クレだけやりましたw さすがに、タイピングが目も当てられぬほど遅くなっていましたが、その他はまぁいつも通りってわけで 何とか決勝に。 自分の武器って確かアニキュだったよな…と思い出してみたらこれが大失敗orz 自…

Answer×Answer プロアンサー維持のために

予選での2勝1敗。予選での2勝1敗なのだよ。 その後のプレーオフでの勝ち負けで、対人勝率を6割あたりをキープ。これが理想。 だが、現状の自分は連敗か連勝しかなくて勝率56%。 その「連敗」の部分でそりゃもうゴッソリクイズ力を削られて、こんにち…

書店員日記

中途半端に雷が鳴ってたので、雨も降ってないのに店内ガラガラでした(´・ω・`)。 ガラガラと言えば、系列店舗の一つが今月一杯で店を閉めるそうです。 んー、やはり厳しいのか。厳しいだろうな。 雑誌に変わる新たなアイテムを考えなければいけないのは分か…

見ッ………!!!

もう何度目かのプロアン合格。テスト期間中も、最近は無心でやれるようになりましたw でもまぁ、あまり落ちたくない気持ちは勿論あるわけで…。 と、とりあえず、スペシャル期間が終わるまでは待つかな(=゚ω゚) しかし、あれですね。 プロアンサー。 辛いです。…

in飲み屋

お好み焼きって、何でプロが焼くのが旨いんじゃろうか。ビールもうめーし、マヨもうめーし。幸せ\(^o^)/

楽しいな楽しいなぁ

終わりのクロニクル 2(上) AHEADシリーズ (電撃文庫)作者: 川上稔,さとやす出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/10/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (53件) を見る終わクロがなぜ分厚いのか分かったよ。 これは終…

終わりのクロニクル

終わりのクロニクル 1(上) 電撃文庫 AHEADシリーズ作者: 川上稔,さとやす出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/06/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 115回この商品を含むブログ (136件) を見るまさか、ラノベ担当が終わクロを読んでいないとは…

Answer×Answer 分かってるさ…

答えの制限時間を一杯一杯に使いきるのは一つの作戦だろうさ。 残り一秒を残して次の2倍問題にいく奴なんてそういないだろうさ。 勝てるところはきっちり勝つ、しかも仕様なんだし当たり前さ。 だけど。 それに対してモニタの前の自分が何を思おうと勝手だ…

Answer×Answer とりあえず楽しむ感じで

プロアンサー維持がとてつもなく高い壁だと分かった以上、これらかこのゲームのどこに楽しみを 見出していくか、それを模索しつつプレイしております。 今のところは、やはりジャンル別のランキングに入賞すること、とかですかね。 …でもこれはダイバーな私…

Answer×Answer 昇格試験よ!私は帰ってきた!!

って。 いきなり無理ゲなマッチングでお出迎えですかwww えー、満を持して望んだ第一回プロアンサー昇格テストで、あまりにしょぼい凡ミスを連発して不合格をしてしまいました。 これはまず精神状態を立て直さなければなりません。 と、いうことで最近よく行…

Answer×Answer プロアンサー昇格試験ですよっと

そんなこんなで昇格試験なのです。 まずはこれを見ていただこうか。 …そう。 何と、試験1クレ目にして奇跡の4連勝を成し遂げてしまったのですよ!!!!!!! さすがにびっくり。っつーかほぼ半分がここで終わってしまったんじゃね?こんな簡単でいいの?…

Answer×Answer 試験キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゲーセン閉店間際、残り400で帰るのもむずがゆいので1位を獲るつもりでコイン投入→無事ゲット。 画面を急いで撮りました。 条件は5クレで10勝。 2回決勝へ行ける様な(できれば1位通過でビジュアル投げれる)展開なら可能…かなぁ。 全て2勝1敗でもお…

Answer×Answer 疲れがとれません。

仕事休みの日にアンアンやってしまうと、全くと言って良いほど休んだ気がしませんねw 今日のEXP稼ぎは…まぁそこそこ…かな…。 正直60000貯め終えた後のプロアンサー試験にガクブルです((((;゚Д゚)))) 以前マッチした時はプロだった方が十段になって当たった時…

Answer×Answer 100位入賞ッ!!!!

ま、まずはこれを見てくれ。 おめでとう私!ありがとう私!!(゚∀゚)ノ 仕事帰りの一時間と、休みの日の廃でやっとランキングに追いついたze! 十段からの進みが遅いのは、参加料を見て超納得。しかもそろそろ60000で詰まりが出てき始めてる感じかな。 100位ま…

Answer×Answer しんでしまうとは

なさけない。 でも でも・・・ ALI の こころ は おれそう だ! 単純に考えて、2位で0点ですよ。 っつーか、1位とっても250点てあーた、60000EXPまでいったいどれくらいあると…orz リーグマスター維持前提ですか…無理ですサーセンwwwwwwwwwww 決勝…

あのさー

「あれ、これって前のやつじゃない?」 とか言われる日々が続くのですよ。 「あー先週合併号なんでー」 とか言う日々が続くわけですよ。

生と死

自分が今、こうしてキーボードを打っているという奇跡は、あと何年続くのだろうか。 そんな事を考える日々がわりと続いています。皆さんはお元気ですか。 人を好いたり嫌ったり 自分を好いたり嫌ったり 今を好いたり嫌ったり 過去を好いたり嫌ったり そんな…

Answer×Answer ビジュアル師範

ゲットだぜ!! あとは、まぁ廃プレイをしたってことくらいしか書くことが無いな。 しっかし、カード奪取は自重を要求します。 一枚目が×だった場合、二枚目以降全てバカ押しが多すぎて萎えます。 まぁ確かに理にかなった行動なんですけどね。特に×2の時な…

G

多すぎですよ! なんだこの家。倒しても倒してもわいてきやがる!!!!

… … … …なにびーともーかたることなしー