Answer×Answer 分かってるさ…

答えの制限時間を一杯一杯に使いきるのは一つの作戦だろうさ。
残り一秒を残して次の2倍問題にいく奴なんてそういないだろうさ。
勝てるところはきっちり勝つ、しかも仕様なんだし当たり前さ。


だけど。
それに対してモニタの前の自分が何を思おうと勝手だから叫ぶけど。




クソムカツクんじゃボケェ!!!!(゚Д゚)




ホントやっててイライラする。
作戦とか仕様とか勝ち負けとか関係なく、やられるとイラつく。
早押しの「速さ」を力にする、というコンセプトなら、解答の「速さ」も力にして欲しかった。
QMAの様に、ギリギリで答えた解答には3分の1位の点数でいいと思うんだ。
上の例の様に、理不尽な逆転を回避するための猶予を残しつつ、明らかな遅答を削っていくシステムを希望。

……するのは少数派ですかね?


あーもー、今日はそんなんばっかとやってたので、途中で頭がオーバーヒートしてしまいました。
軒並みスコア下がりまくり、気持ち萎えまくりでいい事なし。


なら止めれば?
>仰るとおりです。