2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日日記

閉店間際に凄まじい雷雨に見舞われた愛知県でしたが、ケッタマッスィーンの私はさすがに帰る気力がありませんでした。 仕方なく店で雨止み待ちしてたんですが、暇で暇で。 何故かカバンに入ってたDSで遊戯王なんぞやってましたよ。 まぁ別に店内整理しても良…

(´・ω・`)ショボーン

一人だけ酔っ払いってやっぱ寂しいのぅ。

クイズの正解率

あまり勉強をしない状態で、クイズの正解率を見ると自分の歩んできた人生を見せられるようで 結構恥ずかしいですね。 アニゲだけはかなり上位とも戦える総合正解率、雑学はちょっとモノを知ってる人レベル、芸能スポーツは全然 見向きもしてなかったんですね…

遊戯王 ワールドチャンピオンシップ

んー。 結局この、遊戯王ってゲームはどう戦うのがセオリーなんだろうか。 と考えてましたが、それは遊戯王が所詮小学生のやるゲームなんだから一つ正解の道があるはずだ って勝手に決め付けてたんだな、と分かってきました。 いや、マジでこれ難しいし複雑…

日韓ワールドカップで

二位だった国はどこでしょうか。 トルコッッッッ!!! そして私も二位でした。この一問あってたら優勝でした。 もうね。自分の馬鹿さ加減に泣けてくるね。 まぁ言い訳をすると ○○○連邦共和国 という問題で出たので騙されたんですよ。 でも普通に、ワールド…

遊戯王 ワールドチャンピオンシップ

買ったのですよ。 初遊戯王です。もう右も左もわからない初心者。 それでも昔やってたモンコレのおかげで何とか大雑把な流れはつかめそう。 それにしても、このゲーム。 小学生には難しいんじゃないか?みんなすげーな。

めもめも

仲が良いとか親友であるとか恋人であるとか伴侶であるとか 嫌いであるとか憎んでいるとか反りが合わないとか逃げ出したいとか。 人と人との関係は、一と二分の一くらいの割合で其の秤が動いてしまうので、 右手を上に左手を下に出したりして、何とか頭の上の…

カラオケ UGA

えー、カラオケ行って来ました。 っつーか、一人でカラオケ行って何が悪いヽ(`Д´)ノ べっ、別に寂しくなんかないんだからねッ!! や、本当に一人カラオケってのはもっと広く普及しても良いと思うのですよ。 そもそも多人数じゃなきゃダメと、誰が決めたのか…

こりゃすげぇ

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! と書くと、2名様にモニターが当たるみたいです。 ユニバーサルデザインってなんぞや?と思ったので記事を読んでみる。 と。 すごい動画がついてた。 http://youtube.com/watch?v=KUUBqKrMiu…

買ってしまった。

オレのターン!!! やべ。 モンコレ思い出す。 楽しいwwwwwww

筋が痛い

ポップンで左右に振られる譜面が来た時に バッ!((ヽ(゚∀゚)ノ)) ババッ!!(((ヽ(`Д´)ノ)))) と勢いよくやったら、首の筋が痛くなりました(´・ω・`) つーか、マジで痛いです。 へるぷ。

フルーツバスケット 最終巻

遂に十二支の物語も最終回。 長い長いお話も、これでとうとう終わりです。 …泣きました。 幸せに幸せに、暖かい光に包まれて、ずっとずっと透が笑顔でいられる様に。 紫呉は何だか最後までいいとこ取りだったけどw このフルバは、色々と私にとって思い出深い…

レジンキャストミルク

[rakuten:book:11516501:image] 最近はどうやらラノベの波が自分に来ているみたいです。 なかなか勢いも宜しくて、結構な量を読んでいます。 んでその中の一つ、ちょっと読んでなかったこの「レジンキャストミルク」を全巻読んでみました。 んー。 えー。 こ…

めも

神に見捨てられ、精霊に愛想を尽かされ、大地に呆れられた。 そんな世界で生きる人々の目標は………食。 大地は呆れつつもこの世界に留まってくれたため、住は確保できる。 二人の共を連れた晩餐をたちどころに消してみてください

メイゼルに苛めていただきたい!

小学生がヒロインって、漸く時代の方が追いついてきた感がありますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私はダメ人間です。 この「円環少女」シリーズは、買ってはいたのですが積み重ねられた山に埋もれたままの一品でして。 つい最近発掘しましたので、ざっ…

るな

… … … 敢えて列挙しませんが。 ちょっとこれはひどいですよ。 ゲームアーツが作ったの?違うよね。さすがに。 マジで久々にお金を返して欲しいゲームに出会いました。

うは

久々の地雷。 ってか、こんなんだっけ。ルナって。 良い所が見つからないくらい酷いんですけど、これってルナファンは承知してるの? DS買ったら絶対やろうリストの上位だっただけに、凹み具合もかなりのもんです。 しっかりネットの評判を見てから買うべき…

もう一つ作りたいんだけど

中々ないもんですねー。 はてなに使い慣れてると、他でやりにくくなっちゃう。 こう、自分の読んだあれこれを、気兼ねなく書き留めることが出来る場所を早くつくりたいもんですな。

ホワイトデー

お返しを買うために三越へ行って来ました。 ('A`)混み過ぎ… どうみても不釣合いな格好をした人もちらほら見かけたので、何とか紛れる事が出来ました。 いやしかし、セレブな方々ばかりですね!私はクッキーはアルフォートで十分です。

自転車

そして月。 原付取らないといけないのかなぁ。

あ…

雪。雪です。 ちなみに「ゆき」と入れたら「有希」が一番に来ました。さすがmyIME。だがいかん、これでは雪さんに叱られてしまう。 ん?いやむしろ叱ってもらいたいのか。「もー…だめですよ?」とか言ってオデコをツンとかされたいのか?(*゚∀゚)=3 ちなみに私…

DSあれこれ

仕事しながら「ニンテンドーDSのDSって何の略だ?」とふいに疑問がわいてきたことがあったんですよ。 バイトの一人が「でらすげぇ、じゃないっすかね?」とのたまってましたが 何故に名古屋人限定の略称なのかと。しかも日本語を何故にアルファベット表記に…

日記

何だか、漫画の感想は別のブログでやろうかと考え中。 無駄に数は読んでるのに、何にもフィードバックしてないなんてちょっともったいないかなと思ってみました。 えぇ、そんな大した感想など持ちはしないのに、です。 それでも量だけはありますからね。 き…

ラーメン

それも塩ラーメンが食べたい。 無いけど。

オーストラリアの首都は

キャンベラ ですが オーストリアの首都は? … …… ………!!! ウェリントン(`・ω・´)!!! もう、これで大賢者七段。どう見ても鍍金です。 ちょっと本気で恥ずかしいのですが、どう頑張っても正解率が上がらなくてしょんぼりですわ。 ドラゴン組に上がり易く…

折角の休みなのに!

なんもやるきしなーい。 クイズも集中できないしー。 体動かしたいなー。バレーボールやりたいなー。 ビーチバレーでもいいしー。

闇に紛れて

黒猫にゃんにゃん。 話し掛けてる私は明らかに危ない人です。

スポ

毎回必ず一回はスポラン1と2の予習を入れるようにしてるのですが、これが功を奏してかスポの平均がじわじわと上がってきました。 危うく50を切りそうだったのが→54へ。凄い、これは凄い進歩だよ私!! スポラン1に至っては60もあるよ!やったね!!…

だからどうした!

最近疲れが抜けないよ。 何だか言葉を外に押し出す事が難しくなってきた。 病気?

おーちーるー

バージョンアップ後、やはり、というかドラゴン組で居残ることが難しくなってきました。 まだフェニに落ちてはいませんが、結構ギリギリのラインをウロウロしてます。 そして当然の如く、優勝はしてません。できません。 あー、これこそ最上級クラスだよー、…