うは

ルナ・ジェネシス
久々の地雷。
ってか、こんなんだっけ。ルナって。
良い所が見つからないくらい酷いんですけど、これってルナファンは承知してるの?
DS買ったら絶対やろうリストの上位だっただけに、凹み具合もかなりのもんです。
しっかりネットの評判を見てから買うべきでした。中古で3900円とかありえませんね。返品したいですわ。


戦闘が苦痛で、シナリオがしょぼくて、システムが不便。
あれ、RPGとしてよく世に送り出せたよね感ただよいまくりですが。


っつーかさ。
ルナ1、2が個人的に、いや多分大多数の経験者にとって名作だったわけですよ。
私はどちらかと言うと2が好きですが。
「その決意を忘れませんか?」

……これは、名言だと思う。
最高の、ルナファンへのおまけシナリオへと導く一言なんだけど、これが出てくるタイミングがまたまたニクいというかなんというか。
しかも、そのおまけシナリオが、いいんだ。うん。いいんだなぁ
まさに、楽しんでくれた貴方に送る、製作陣からのプレゼント!
という、サービス要素満点で、こうやって今書いてる状態ですげーやりたくなってきたよ、ふつふつと。
んでさ。
ラストでアレがソレするシーンがちょうど動画になるんだけど、もうさ。
荒いサターンの動画が更に、涙で滲んで見難いのな。
もう、ホント記憶に残る名シーン。
コツコツって。………タハー(ノ∀`) たまらん。


あ。
やりたいわ。ルナ2。
エターナルブルー。エターナルブルーっちゃっていいですか。