2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

…賢者辛ぇ…

ペガステくらいはできるんですが、どう頑張ってもケルへ行けません…。 どうみても鍍金賢者です。本当にあり(ry っつーか問題レベルが高くなるのはいいんだけど、スポ芸これ以上難易度上がるともうさすがにきついわ…。 とうとうスポは60%切ってしまいました……

憧れ。

ついに… ついに白服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! シャロン似あうよ白服似合うよ(*´д`*) でも上がった途端1落ちでそくユニだったけどな!しかも賢者一人だけwwうはwwwさらしものwwwww

地獄

いやまじでペガに上がれないんですけど(;´Д`) BやC判定ばっか…そんな不得意な問題がでてるわけじゃないんだけどなぁ… ちなみに決勝では点数稼ぎの為にアニゲ並選択してるチキン野郎です(`・ω・´)

鍍金っスねwwwwwwwwwww

うはwwwカンストキタコレwwwwwwww ペガに上がれないwwwwwwwwwwwwwwwwww

レベル高し

色んな人のQMAのブログを見てるんですが、みんなレベル高いんですねぇ…(´・ω・`) 不得意科目が70%台って…私はアニゲがせいぜい65%…(´・ω・`)シャローン

勉強好き

一度出た問題を答えられないのが、このゲームをやってる上での一番の屈辱だと思うのは間違っているだろうか。 私は所謂メモラーであるが、それを否定する人や嫌悪する人に対して弁解をするつもりも無い。 私は、結局「勉強」が好きなのです。分からなかった…

ぐるぐるまわーる

ユニではゴールドメダルもちらほら取れるのですが、ペガになるといきなり白服に囲まれて決勝進出も難しい感じです。 問題のレベルがいきなり上がるのはやはりホストとなるプレイヤーの、予習レベルが高いからなのでしょうね。 っつーか無理だよこれ(´・ω・`) …

井の中の蛙

少しばかりはクイズに自信あったんだけど、本職の方々にはやっぱり通じませんね。 ケルベロスのレベルの高さは異常。マジヤバイ。 私のシャロンが集団でレイープされてしまったょ…ごめん ・゚・(つД`)・゚・

大!

大窓になったら経験値の伸びが急に減った(´・ω・`) しかもペガステできねー!

またkonmaiか

久々に長く続きそうな気がする。 まぁ、逃避には違いないんだけど。

なんていうか

心配事があるともうだめぽ。

うぉっ

http://sig-anko.sakura.ne.jp/すげぇ。問題解いてるみたいだよ、ほんとに。 っていうか、これ全部覚えるの・・・? しかもこれでペガサスかよ…。ケルはホント化け物だらけなんだなぁ(;´Д`)

おもすれー

レベルが高いのと低いのとまちまち。 稼動率がどれくらいか分からないけど、初心者いなくなったらかなり辛いんじゃないかなークイズってのは。 麻雀と違って。

絶望の始まり

麻雀じゃなくてクイズ。 同じカードだからやってみようと思う。

良かった。 OK。生きていればいい。 好きなことが出来なくなっても、きっと未来には何か見つかるから。

死なない

死なない

死なない

弟が救急車で運ばれた。 原因はラグビー。 死ぬなら弟じゃなくて私なので多分大丈夫。 現在ICU。 脳挫傷。どうやら脳膜出血してるらしい。 手が震えている。寒い。

すげぇよアンタ!!

元本屋バイト、現社会人のおねーさんが、なんと ガンガンの投稿で準入賞!!! すげぇ、すげぇよ!おめでとうだよ!! 単行本になったら、すんげぇ多面展開で応援するよ!!! 夢を掴める人と知り合いで良かったなー。 私も燃えて来た。

全員クリア。

最後の最後。新キャラ近衛素奈緒クリアですよ。 うーん。 やっぱこれがツンデレの王道ですなー!! ツンデレとは、基本的に相手が主人公に惚れていなければ成り立たないもの。つよきす、というゲームにおいてはツンの部分で女性の方が主人公を好いていない。…