全員クリア。

つよきす~Mighty heart~(通常版)
最後の最後。新キャラ近衛素奈緒クリアですよ。
うーん。
やっぱこれがツンデレの王道ですなー!!
ツンデレとは、基本的に相手が主人公に惚れていなければ成り立たないもの。つよきす、というゲームにおいてはツンの部分で女性の方が主人公を好いていない。
つまり、ツンで有ることが当たり前の世界が拡がっているわけです。それではなんのエロティシズムも見出せない。


好き、だけど素直になれないこのもどかしさ…


それを自分で想像して(・∀・)ニヤニヤするのが楽しくもあり切なくもあり、その安心感から(*´д`*)できるのでありますよ。
その点、素奈緒は中学時代の思い出を引きずりつつ、最高のツンデレとして君臨しているわけであります。正に王道。コレ最高。
気になるだけど気にしない。そういう、くすぐったい演出がもっとあってもよかったんじゃないかなーっておもうよ。
エロ分は足りないけどな!