2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポパイ…ダメだこりゃ。

面白くないし当たらないし続かないし。 これ、ダメでしょう。 パチ屋で働く知り合いと呑みに行き、色々聞いていたのですがやっぱり出ないとのこと。 つーか設定6で機械割107ってマジありえん。 そんなわけで、二月最後に−15k。一応今月はプラスだけど、ポパ…

げふぅ

知り合いのお土産でもらった焼酎を呑みながらFateのインストールしてたらいつのまにか寝ていたというオチ。 …(´・ω・`)

青春

明日26日土曜日、私と仲のイイ同僚K(男)が、告白をします。 同じく働く同僚Y(女)に。 Yがもうすぐ仕事を辞めてしまうからです。 何も言わないままで後悔したくない Kは、そう言っていました。 Yの薬指には勿論指輪。 それでも、Kは突撃します。 …

とりあえず水月

水月~迷心~ 牧野那波クリアです。 視覚が無いという設定があまり生きてこないギャルゲーが多い中、割としっかり描けていると思います。 …といっても、点字を出してくるくらいですが。 「ですの」という語尾がかなり気になるんですけど、声優さんの落ち着いた…

また愛知に戻ってきました。

特にモリゾーとキッコロが出迎えてくれたわけではありませんが、名古屋駅に着くと独特の雰囲気であぁ名古屋なのだなぁとわかります。 だらだら千葉生活も本当に最後、とても残念というか後ろ髪引かれるというか、正直悲しいのですが 生きている人間がいつま…

全キャラデター

ドラゴンボールZ3…ようやく全キャラでました。 っていっても、私はあまりやってないんですがね(´д`) いや、それでも結構やりましたよ?頑張ったほうですよ?? だって、逆転裁判も大詰めの展開だし、スーパー銭湯でふらふらだし。 この日記だって、主が寝て…

異議ありッ!!

ずっとずっとやりたかったゲーム、逆転裁判3をやる機会を得ました。 友人宅にあるアドバンス本体を使って、ソフトだけ近所のマジカルで買って来ましたよ! 帰るまでに猛スピードでクリアしなければなりませんが、かなり楽しみです。 つーか現在進行形で楽し…

つかもうぜッ!

結構遊べる仕上がりになってますねー、ドラゴンボールZ3。 ジャンプできない違和感は、スピード感のあるドラゴンラッシュと究極奥義でカバーできてる感じです。 まぁ、全キャラ出すのがかなりウザいんですがね…。

アテナでません。

SVCを性懲りもなくやり続けていますが、まったくもってさっぱりと35人抜きできる気配すらありません。 ダルシムもデミトリもゲーニッツでも、もうダメです。無理です。 ホント親指の腹が悲鳴を上げてる…っていうか、そろそろご臨終しそうなくらいにダメ…

SVC

SNK BEST COLLECTION SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS あのー。 サバイバルモード35人抜きなんてできないんですが。 助けてください。 なんかコマンドとかないんですか。 もぅむりです。 親指のお腹あたりがかなり悲鳴上げてます。 ゲーニッツハメ殺し作戦で何とか…

千葉来ました

多少の熱など気にしない感じで着きましたよ、千葉。 とりあえず今日の宿主が来るまで駅周辺のパチ屋でスロットです。 くはー負けますた(´д`) やっぱ知らないところで打っちゃいけませんね。 でも十字架600式なんて初めて見ましたよ。

うーん

頭フラフラ状態で行くんじゃなかったヨ。 途中15K勝ちだったのが最終的には20k負け。 しかもどこでどう負けたのか良く覚えてないし(´・ω・`) 千葉でがんばってきます…

超二日酔い。

仕事が終わり外に出ると、友人が待っていた。 今日は4人で遊ぶDAY。ちなみに男3女1という構成。男の内の一人は女の事が好きという隠れ話もあるがそれはまた後日に。 まぁボーリングにでも行こうということになり、近くのボーリング場へ。 あのーお腹空い…

詳しくは次の日記で。

ポパイ

とりあえず仕事上がりの22時からホールに様子を見に行きました。ポパイ。 18時から稼動だったみたいであまり出ていませんでしたが…。 一応3000枚札が刺さっていたので、結構爆発はするのかな。 22時半に店が閉まるってえのに、ナント打っちゃいました。 ボー…

ハッチ

みつばち野郎にストレートで11本のまれました。がっくし。

タイトルとは関係ありませんが。

毎日雪さんに萌えてるわけではありません。スロットもしてます。 今日はスロ専門店(等価)のイベントデー。朝一のリールで設定ちょっとわかっちゃうよってやつです。 土曜日だしちょい早め行って整理券もらうかなーと思いながら就寝。 …。 起床…朝13時 工…

水月やりはじめ。

な。 なな。 ななな。 なななな。 ななななな。 なななななな。 ナ、ナンジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!! こ、このパーーーフェクトッメイドさんはぁぁぁぁぁぁぁッッッッッッッ!!!!!!!!!!! …

パチンコもしました。

さて今日は木曜日。Myパチデーです。ホールがイベントやってようがどーだろうが知ったこっちゃないです。 そんな記念日。 んでまずは近くの等価スロ専門店へ。 前日がイベントだったので店内はがらーんとしてます。やっぱりあんまし出てないみたい。 とりあ…

やっと出たねぇ…

…。 ……。 ………。 やっとかよ!( ゜Д゜) てなわけで、ネコソギラジカル上十三階段ようやく発売です。 もう、発売が何で延びたとかそういうかんじの話はもういいです。 とにかく読めて嬉しい、それだけですね。 三連作品の序章としてはいい始まりでいいヒキでは…

海チョコボ…

できない…できない… 仕方ないので先に進めました。クラウド復活。 もうだいぶ経ってるからいいよね。 …。 ティファの心遣いはちと気持ち悪い…。 …。 エアリスかむばっく…。

呑みすぎ

一介のチェーン店居酒屋に〆張鶴があるとわ。 おかげで呑みすぎ。 今日はダルイ。あう…

猪木ぃ…

8本目。財布空。 やばい。 が、そこで… テレビクルー通過からの松明演出。そこから温泉リーチへ行って当たり、というかなり薄い感じで初めてBIG引きました。 15ラウンド速攻終わりますね。チェッカーの位置的にさすがでした。 んで、確変。 みなさん御唱…

猪木・わんわん

猪木リベンジに向かいましたがあえなく撃沈。 ウェーブ予告から元気ですかー!左右ストップ。大砲時保留ピカピカの温泉リーチで ハズレ………( ゜Д゜)?? 更に、ウェーブ予告から鹿通過低軌道線香花火リーチで ハズレ………( ゜Д゜)ハァ? その他対決リーチもスッカ…

姉妹宣言SP

姉妹(スール)宣言サポーターズSP―国民的清純女学園アンソロジー (OKS comix) あら、画像無いんだ。 というわけで姉妹宣言SP買ってきました。どーにも蔦子さんメインな気がしないこともないんですが…。 サブキャラには特に思い入れもないΣ(゜д゜)!?ので、いい…

さらにみずいろ

とりあえず、雪希と日和(幽霊)清香はクリアしました。 過去編で選択した分岐によって、現在の設定が決まりギャルゲーにありがちな矛盾を無くすという発想は(・∀・)イイ!!ですね いま、むつき編やってます。スタンダードなのはいいんですが、話の展開が読め…

運に頼ってるようじゃまだまだですわ…

さて、3がつく日は近くのホールがイベントする日です。てなわけで丁度MyスロットDayとも重なったので行って来ました。 しかし、3時からという重役出勤だったのであまり期待はできませんが┐(´д`)┌ とりあえず龍娘に座る。もうハナっから負けに行ってる様な…

みずいろ

うぁ、FF7終わってないのにみずいろやってます…自分。 しかし、さすがに面白いですねー。話の作りとか展開とかが要所を抑えてあって、凄まじくスタンダード。 まさに王道の展開でありますよ。 当たり前のことに当たり前のように全力を注げば、(・∀・)イイ!!…

ぷーねこ

知ってる人は知っている、アフタヌーン連載のねこまんが。 知らない人はぜひ買ってみて下さい。おもろいです。 とりあえず表紙と裏との漫画でクスっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!方はそのままレジへゴーです。 あ、それと、またラジアー(ryを買おうとして「…