ポパイ

とりあえず仕事上がりの22時からホールに様子を見に行きました。ポパイ。
18時から稼動だったみたいであまり出ていませんでしたが…。
一応3000枚札が刺さっていたので、結構爆発はするのかな。
22時半に店が閉まるってえのに、ナント打っちゃいました。


ボーナス後70回転ヤメをハイエナ。
山ステでしたが、ルーレット演出からいきなりポパイチャンスへ。
10G単位の演出らしい。
とりあえず10G目、ベルナビが出て当たらず。
MAXベット、ぽん。

まだまだぁ!

…。
継続。
そしてポパイチャンス26G目にルーレットからバトル演出へ。
この時点でホールに閉店のお知らせが流れる。
3G目で店員が来て終了。店のおにーさんがリールを回す。
…。
4G目へ。バトルって3Gだからコレは復活ってやつ?
おにーさんがボヌスゲット。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
「ちょ、少々お待ちください」
と責任者の所へ連絡してるらしい。
「とりあえず、ビッグかバケか見ますので」
といって回し出すおにーさん。つーか私に揃えさせてはくれませんか。ダメですかそうですか。


バケ狙いで、ほうれん草が揃う。Σ(゜Д゜;エーッ!
ボーナス確定後のほうれん草はノーカウントなのかな。どうかな。それも調べたかったなぁ。
んで結局ビッグなので保障の7000円分のキーホルダーをもらう。
静かな店内に響き渡るポパイの音楽。
あぁ。
せめて消化したかった…。