2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

データ

Answer×Answer 盛り沢山

そんな感じで、大須を見て回った後そのまま名古屋でやろうかしらんと思ったのですが、まだ時間が早かったのでホームに戻りプレー開始。 ____ / \ / _ノ ヽ、_ \ / o゚⌒ ⌒゚o \ また早押しでランカー斬りを配る仕事が始まるお | (__人__) | \ ` ⌒´ …

スキャナ

自分の黒歴史上に「一度スキャナを買ったことがある」という記述があります。 怖いものなんて何も無かったあの頃。 描いた絵をスキャンし、デイジーアートで色つけし、HPにうわぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁっっっorz ニフティサーブにぎゃぁぁああ…

Answer×Answer タハー(ノ∀`)

またまたやってしまった…('A`) 詳しくはミーさんとこでw 話のネタとかではなく、本気で単日早押しの勝率が50切ってるんですが困ったものだニャー。 とか語尾を変えつつ再起を誓ったり誓わなかったり。 明日、明日頑張るよ!休みだし!!

Answer×Answer 不携帯

じゃあ携帯じゃないじゃん。 というツッコミを何度もらっても、ちょくちょく忘れるんです。携帯。 あー今日は写メ撮れないなー。こんな時熱いマッチきたら凄いもったいないよねぇ… でもしょうがない、やるか…1クレ目 リムリアさん登場orz … さすが… …さすが…

ねむ…

軒並みブログがメンテっぽいのでどーしたもんかと…。 ネタが無いので、例のアレをやってみました。 ALIの62%はポニーテールで出来ています ALIの26%は0.01秒差で出来ています ALIの6%は語学・文学で出来ています ALIの3%は自然科学で出来ています ALIの3…

Answer×Answer 廃プレー

そんなわけで結局アンアンに落ち着く、と。 パチ→アンアン→夕食→パチ→アンアンというダメ人間ルートまっしぐらでお送りしました('A`)ノ や。先週の鬱憤を晴らすべく、廃しまくることは決めていたんでいいんですけどねw 昼の部は調子イマイチ。 あーやっぱ勝…

パチ屋に行った

っつーか人いねぇw 10円スロットやバラエティコーナーが充実してるのはいいんですが、打つ気もおきない。 仕方なくパチンコへ行くことに。 「あ、そういやエヴァの4作目のムックが入ってたから、もう導入されてるんかな?」 と、ちょっとwktkしながらコーナ…

これは、いける…!

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 73人 クリック: 1,671回この商品を含むブログ (1302件) を見るダメな人はダメかも。 でも久々にギャグ漫画で笑った。 っていうか、笑いにす…

Answer×Answer 虫食いで

勝てないぞ。 や。 ホントに。マジで勝てなくなってしまった。頑張って私。 そんなわけで吾郎と共にカウンセラー行きしたい今日この頃。皆様は如何押していらっしゃいますでしょうか。 北海道勢に言わせたら温いんでしょうが、ここ愛知も風が冷たいっつーか…

Answer×Answer でも

虫食いイップス発生中w 何だろう。勝てないというか勝たないというか勝つのを避けてるというか。 まぁ何であろうと、相手の方には大変不快な思いをさせているであろう事も事実。ホントすみませんorz しかし何だ…。思考が停止してしまうのは、やはり色々気に…

Answer×Answer 負けたぜ…

悔しいッ(゚Д゚)!! あーもーチクショー!マジ悔しい!! 漢字の読みも割と冴えてたのに負けかクソーヽ(`Д´)ノ と。 まぁ。 負けると悔しいんですよね。 1vs1であるからこそ、一つ一つの試合で「勝ち」と「負け」がザシュン!ザシュン!とギロチンの様に落ちて…

Answer×Answer 。・゚・(ノД`)・゚・。

(´;ω;`)ブワッ 皆様の優しさに全私が泣いた。 すみません。リアル生活が鬱々展開すぎて、アンアンの方もダークサイドに引き込まれていました。 公私の区別はしっかりとつけないと、勝率も下がるし何より楽しくないですもんね。 …あぁ。 今日、皆様のコメント…

Answer×Answer 落ち込み…

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………………orz 凹んだ…。 前にビジュアル勝率5%減らした時よりも凹んだ…。 あーもー。 何か色々と考えちゃうなぁ…。 で。 テンションどん底ながらも、何があったの今日という事でこちら。 対王者戦。虫食いの巻っき。 普段虫食いで漫アゲ…

式も終了

もーむり。意外と早めに帰ってこれたけど、さすがにゲーセンいく元気無し。 寝よう…。 てか今思ったけど、店名分かると私の苗字が容易に分かってしまった件。 LOOP春日井の隣にでかでかと○○家って書いてあったわ。 …ま、誰も気にしてないかw

やっべ

ホントは今日お通夜でアンアンできないはずなんですが、近くにゲーセン…しかも24時間のがありました。 てか今そこにいますw うは〜明日の式までいてもいいくらいだ!(`Д´)そんなわけで、お通夜っぽく楽しくいってきます。ばあちゃんもみててくれ

Answer×Answer 開幕

6連敗。 つまり2クレ全て負け。 /(^o^)\ナンテコッタイ そんな訳で、明日明後日は身内の事情によりノーアンアンです。

Answer×Answer 大人しく帰っておけば…

今日も90分一本勝負、仕事帰りにアンアンです。 この所寒すぎるので、本当は直帰でビール飲みながら「うみねこ」の2話目をやりたいんですが…頑張りました。 全くの余談ですが。 仕事のある日は「とりあえず一日40パワー稼げればいいなぁ」という感じでや…

狼と香辛料

… …はぁ。素晴らしい。予想以上の出来ですんげー嬉しい。 ホロが落ち込むところとか、正直たまらん。 全てすべて全て、(・∀・)イイ!! これが1クールかと思うと残念でなりませんよ…。 あ、そいや http://www.nicovideo.jp/watch/sm2046557 これ。 やってくれま…

Answer×Answer 職場放棄

すみません…。 今日はちょっと門番の仕事をサボってしまいました…。 何故かと言うと おお。 おおお。 有名人さんだー! や、クイズに全く縁の無い人間が、こうしてモニタ越しにすんごい人と戦える機会を得られると言うのはアンアンのとてもいい所の一つです…

カラオケ

あまりにアレな戦いをしてたので、次第にカラオケ欲求が高まりそのまま一人でGO! 一人カラオケはストレス解消にもってこいでございますですよ(´∀`)。 みくみくに始まり、恋するボーカロイド・エアーマンとかちと続き…狂気・ごっすん・一部声・えーりんと、…

Answer×Answer ふははは

ふははははは! ビジュアル神殿第一の門番、ダイブのALIとは私の事です(`・ω・´)!! その平均早押しタイム…3にまで削ってくれようぞ………ッ!!! こんな感じでしょうか?>松嶋さんw こんばんは、ビジュ神殿の尖兵ALIです(゚Д゚)! ってか、形式別にも何か称…

Answer×Answer 空いてない…

仕事帰りにホームへ立ち寄り、サテが空いてない時の絶望感といったら…。 や、確かにプレー人数が増えるのはいいことです。いいことなんですけど…うーんジレンマ。 まーでもやってた方も友達と楽しそうだったので何よりです。 この調子で、大会開ける位になら…

Answer×Answer ノープレー

クイズ力差分またも1位、ALIです('A`)ノ というか、どうみても晒し上げだと思うのは気のせいでしょうか…。 しかしよかった…、夕飯食べた後プレーしなくてホント良かった…。 今日は、朝の秋葉が楽しそうでウラヤマシス(´・ω・`) と思いつつノープレイでした。 まぁ…

東方サッカー 猛蹴伝

近所の中古専門店に行ったら売ってたので、光の速さで購入。 やや値段上乗せでしたが、電車代諸々考えるとまぁ妥当な値段なのでした。 … … …うーん、キャプ翼懐かしい…。 名前「くん」付けとか、音楽とか、小ネタがどうにもいちいちウケてしょうがないw

Answer×Answer ミーさん祭りw

極稀にしかマッチできなかったミーさんと、店対並にたくさん当たりました(゚Д゚)! てか、3連続とかやりすぎですねw 最初の一戦目 「おお久々にミーさんと当たったッ!」と気合十分で早押しに向かったところ… … …えー。 まさかまた私がこのセリフを言う側だと…

Answer×Answer これはひどい

不甲斐ない…。 一言で言うならそんな感じ。 パワー増えてるけど勝率増えてない。 そもそも戦い方が雑すぎた…。早番→アンアンとか慣れない事はするもんじゃないな…。 不調を象徴するかのように、早押しの対人100人が60を切りました('A`)。 折角、ぼく5さいさ…

Answer×Answer 営業時間延長が終了しました

ぬはー。 今日行ったら営業時間が0:00に戻ってました(´・ω・`) ゲームは一日1時間に逆戻りであります。 1時までだと思ってふにゃふにゃプレーしてたら、いきなり場内アナウンスで閉店時間のお知らせが流れるんでびっくりしました。 そんな中今日のビジュ…

返品で忙しいとか

新文化から http://www.shinbunka.co.jp/ あー。草思社も駄目か…。毎月来る便りが結構好きだったんだけどなぁ。 「本が好き」って感じの書籍を出してくれてた、かなり好感度の高い出版社だったんだけど('A`)。 「こうこうこれだけの棚でフェアやりたいんです…

Answer×Answer 負けたぜ…

や、もう今日は不甲斐ない戦いばかりで、あまり書くこともございません。 マッチした方はお分かりかと思いますが、ちょっと集中力がまとまらないといいますか。 仕事帰りの22:30位から結構気合入れてやったんですけどね…嫌な予感がした所で止めればいいんで…