Answer×Answer 廃プレー

そんなわけで結局アンアンに落ち着く、と。
パチ→アンアン→夕食→パチ→アンアンというダメ人間ルートまっしぐらでお送りしました('A`)ノ
や。先週の鬱憤を晴らすべく、廃しまくることは決めていたんでいいんですけどねw


昼の部は調子イマイチ。
あーやっぱ勝てなくなってるなーと、思いながらパシパシと。
なんだろ、ホント虫食いの勝率が目に見えて下がってるのが我ながら笑えるんですがw
それにつられて早押しと連想も下がる。
それでもこう、色々と試しながら自分のパターンを取り戻そうと頑張ってました。

ま、それでも勝てなかったので、もう一度違うパチ屋に息抜きに行ったんですけどね(ノ∀`)


戻って来て夜の部。
昼の時に当たった方とちらほらマッチしましたが、そこは大人なので黙ってスルーw
調子良くは無かったのですが、気合入る戦いが何度もあった為トータルではかなりいい感じでパワー増。
勝率も増でホッと一息って感じです。


廃プレーしてしまうと一試合毎の展開を詳細に覚えていられないので残念ですが


松嶋さんに連想で完封フルボッコにされたり(´・ω・`)
ジョブーブ2さんと雑学爆破でカーソル真ん中の熱い闘いをしたり(勝者はイイダコw)
パンサーさんが「うぉ75%の奪取クルー!よっしゃ喰らいつくぜー(゚Д゚)!!」と息巻いていた私にフェイントかましてきたりw
…って、これもあまりに急すぎて写メ撮れなかった(;´∀`)
適当です。さんと、予選での早押しの失態を返上すべく臨んだ決勝早押しで「回線切断」→そ、そんな…orzとか
ぴくしいさんに、ビジュでボコボコにされて涙目っていうか泣いたり(あの漢字の押しはありえん)


お名前を出せる所だけでも色々ありました。
勿論、他の方との熱すぎるビジュ勝負もあったり、積み重ね二人とも一問だけ答えて守りに入ったにもかかわらず同時に×でコーヒー吹いた
面白いことはあったんですが…覚え切れませんorz


あぁ…
明日の差分は晒し上げ決定か…