2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さて…

MSSとスターゲイザーをパフェった今、もはや次がないんですけどどうしたもんか。 無理ゲーしか残ってないので、新曲期待かなぁ。 それかHARD埋めか。 昨日は、ララバイのすごい方の押しを近くで見せてもらいましたがCOOL率がマジパねぇです。こわいです。 連…

今日のアケミクさんうぼぁ('A`)

崩壊歌姫1セフ MSS1セフ 泣きそうこいた。 いやでもこの二曲と、あとちょいちょいパフェったら本気で無理ゲーしか残らなくなるな。 ハードパフェ埋め作業でもするかのう。 そいや。 今日キングジョイでぐでーっとすごい格好で押してたら、突然コヴァヤシさ…

奈良に行ったよ

特に理由も無く、突然奈良に行ってきました。 しかも思い立ったのが昼。 なんという無謀……無策……ッ!! まーでも、名駅着いて新幹線の切符買ったらもう後戻りできなくなったので、そのままGOですよ。 しかし、近畿は近いですね。普段は東京の方にしか行かな…

EXTパフェ埋めへの道程

無理ゲー どうしてこうなった 同時押しもトリルも無理 金の聖夜霜雪に朽ちて △ 初音ミクの消失 連打苦手すぎる フキゲンワルツ 同じく連打。バババババババ HOLD諦めたりとかで何とかなるかも SYMPHONIC DIVE -DIVA edit- 6443の連打が安定しない ペリコ・ス…

Answer×AnswerLive 萌える

漫アゲの山分けで化物語問題が出たんですよ! いや。いやいやいや。 これ出しちゃっていいのかアンアン。 勿論単独2倍美味しいです状態でしたが、方向性そっちで大丈夫なのかアンアン。 まぁ他のジャンルの問題も難しいの増えてるからいいとは思いますけど。…

うぁはぁ

崩壊歌姫EXTの最後の最後で赤COOL出してしまうとかマジ吐血。なんてこった。 World is MineEXTでしょーもないとこで指が動かなくてパフェ逃すとかなんてこった! あー、ホントパフェ埋め作業きついなー。 分不相応な戦いであることは分かってるんだけど、や…

Answer×AnswerLive すんません

本気出すと言った結果が、誤答しまくりのボロボロ展開。 おい、ヤメロ!ってことですかね。分かりました。 心は折れつつも後には退けないという、一番ドツボのパターンでお送りいたしました。 本当に、にいもさんには土下座して頭擦っても謝りきれないアホみ…

気合だけでも

8月から本気出す\(^o^)/