Answer×AnswerLive 萌える

漫アゲの山分けで化物語問題が出たんですよ!
いや。いやいやいや。
これ出しちゃっていいのかアンアン。
勿論単独2倍美味しいです状態でしたが、方向性そっちで大丈夫なのかアンアン。
まぁ他のジャンルの問題も難しいの増えてるからいいとは思いますけど。
やー。
いいね。
うん。


将軍称号の上は皇帝らしいです。
連想皇帝ほっしい。
しかし70%勝率を維持して将軍持ちを待たないといけないらしく、これは結構いい感じの難易度のチャレンジかも。
でもいつ堕ちるかわかんないんで、是非連想将軍持ちの方は私と決勝で連想死合ましょう!
そして、この称号はその取得条件の勝率以下になったら付ける事が出来なくすればいいと思うんだ。
瞬間最大風速でとるのはとれるけど、維持は難しいみたいな。
そうすると、形式別称号にも箔がつくんじゃないかなーと思うのですがどうでしょうか。
同じように、ジャンル別超人もある一定の正答率が無ければ称号付けられなくなればいい。


アイテムを見ると、レアなものはレアと言う感じでMJっぽい割り切り具合がステキなんですが、
その意気込みを称号の方にも向けてくれないかなー。
レアな称号は取るのも大変だけど維持も大変、そういう方向性の称号があってもいいとおもうんだ。