2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書店員日記

うーん、お客さんが少ない。 近くに出来た巨大想像兵器の影響を受けてるのか、はたまたそうでないのか。 何かそんなことよりも「売る」という努力が足りないのかもしれない。

からだとかいたいのですが

どう見ても風邪です。

しゅーりょー

まぁ結局鍍金賢者は30人の壁を越えられませんでした、とヽ(`Д´)ノ 実力相応なのでしょうがないです。しかし進歩が無いのもまた悲しいなぁ。 神になる方は何方でしょうか。個人的にはホーム近くの賢王さんが成ってくれると嬉しいですが。 私が見た中では一番で…

都会っていいなー。

やっぱりゲーセンたるもの朝の5時まで営業すべきだと思うのですよ! そんなわけで今日はボーリングしたりゲーセンであそんだりしました。 ボーリングは3ゲームやって100ちょい、130ちょい、96('A`)。 あまりに(´・ω・`)ショボーンな結果ですが、38度の熱にしては頑…

暴れん坊本屋さん 3巻

正直今日の私の本屋度は最悪でした。 風邪との戦いでいっぱいいっぱいで、特に接客態度はもうかなりアウトな感じでした。 相変わらず鼻血は出るし。 そんなわけで、暴本もこれで最終巻。今まで応援してきた当店としましても名残惜しい気持ちでそこそこ溢れて…

倒れている場合ではないので

死ぬ気で立ち上がったら鼻血が止まらなくなった('A`) 頭が痛いし何やら物が二重に見えますが何か。

ぎゃぼー!

ALIさん20人を目の前にしてギャボー!の図。 いやー、今回は仕事の後22時30分から24時という限られた時間でフラフラになりながらやっているので調子悪いです。 ものすごく単純なミスとか(ワットのWが出てこなかったり('A`))タイポとかもうそんなんばっか。…

mou

ugokenai

でもッ!!!

ちなみに今日は朝から19時まで働いて、その後22時から01時過ぎまで働いてました。ええ死にます、死にますとも。 お陰で、全国大会開催とばかり意気込んで行った私の100円玉達は2時間ばかりしか活躍の場がありませんでした。 ホームが混んでいたのもあります…

縁が無い

今日は映画を見に行くはずだったのに。 久々、本当に久々に自ら映画を見に行こうと思っていたのに。 サンシャインでラーメン食べてツインタワーでイタリアン食べようと思っていたのに!!! 仕ッ!事ッッ!!('∀`)アハハ やっぱ自分が嫌いだと、映画も逃げてい…

久々のケルステイ(*゚ー゚)

中日ドラゴンズ初戦(σ゚∀゚)σゲッツ!! ゲーセンの巨大液晶テレビで他のお客さんと一緒に見てましたが、なかなか熱い試合でしたねー。 川上は最後まで良く耐え抜いたと思います。岩瀬も、どうやら本調子ではない感じでしたが、きっちりと〆てくれましたし。 しか…

書店員日記

ものすごく近くに、巨大な書店ができまして。 在庫量、集客力も半端無いわけでして。 さて、既存の(´・ω・`)ショボーンな書店達はどうやって生き残りましょうかと。 やはり道はビレバンのような「セレクトショップ」的書店しかないのだろうかと。 それとも本以外に…

ビデオ

実はまだ一話も見ていないアニメがあったりしてテラヤバス('A`)なことになってます。 あー。 グランディア始めちゃったから益々消化スピードが落ちていくよ…

ペガ安定('A`)

もう最近クイズについて書くことは無いな(´Д`;) 相変わらずペガステイでたまにケル行ったりユニに行ったりしてます。 ここまで成長が無いと逆に清々しいですネ(*゚ー゚) ホームにも強力な新人が現れたので、漸く鍍金の「首席」マークが外れそうで何よりです…

いらねw

青汁はさすがにいらんだろ('A`)

ソフトダーツ

昔は結構遊んでいたので、ダーツなんかもちょこーっとやってたんですが、まぁ田舎に帰ってからは置いてあるところも少ないので ご無沙汰でした。しかし、今回縁あって久々のダーツと相成ったわけです。 いやー。 ダメ。これはダメ。 ビリヤード場のマスター…

運動不足

腕が 肩が 股が 手が 悲鳴をあげているッッッ………!!! ちょっと体を動かしただけでこれはどうよ…('A`)

でぃ・えっち・えぃ

諸事情により、魔術目録の10巻がしばらく読めないため、新たに「読み逃してるラノベ」を探していたところ 「あー、そういやこれ読んでないよなー」 と手にとった、でぃ・えっち・えぃです。 んー、割とハーレム物は好きなはずなんですが、何故手を出さなかっ…

第二回本屋さん会議

えー。今日は、新しく移ってきた社員さんと二回目の話し合いをしてました。 場所は、前回の「一○銭」でかなり値段行ってしまった事に配慮………せず、 前々から行きたいなーと思ってた「酔○」へ行ってみました………が 金曜夜なのに人が居ない事に恐れ戦き、已む無…

田舎万歳

やっぱ都会より田舎ですよ。 ごちゃごちゃして騒がしいよりまったりとソロプレイですよ。 500円をドブに捨てさせるようなゲーセンなんてだめですよ!!(ノД`)シクシク 豚骨に魚も微妙だったし! 寂れたゲーセンは寂しかったし! あぁ、やっぱホームがいいよ。 ま…

久々に楽しめた…

何回も決勝に出れたし、区間賞も4回くらい取ったし、学○×で100点もとっちゃいましたよ。 うーん、やっぱジャンルに恵まれればそこそこ遊べるなぁ…。 どこか一つでもスポ芸の順か外があったら即落ちるし。 あーでも、学ラン5で1落ちやらかしました(笑)。 …

そしてっ!!

中 日 優 勝 中日優勝おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひとりふたりよりさんにんよりよにん

一人でも楽しいです、ゲーセン。QMAもメルブラもポップンもあるし。 二人でも勿論楽しいです。一緒に考えたり対戦したり叩きあったり。 それが、昨日は4人も居ました。楽しさはそりゃもう3倍4倍…計り知れず。 相変わらず最初に 脇腹をえぐる のはやめて欲し…

xxxHOLIC 最終回。ガイデン。

最高。そして最強の泣き展開。 本当に久々に鼻水がつまるくらい泣きました。 ダブルはきついですよ。 っつーかもう、ちょっと涙が止まらないんですが。 四月一日の、優しさと、境遇と、今の仲間と、優しさと。 もう、ちょっと無理。我慢とか無理。 ぼっろぼ…

都会と田舎

近くに流行っているゲーセンがあれば、廃れている…とまではいかなくてものんびりしているゲーセンがあります。 うちのホームは、その田舎なゲーセンなわけです。 でも今日はラーメンを食うべく遠出をしまして、その近くにある都会のゲーセンに行ったわけです…

びでお…

ビデオが…動かない… 全て…撮り逃した…

マリア様がみてる 大きな扉小さな鍵

OK分かった。 もうとことん付き合おう。 いったい何巻裕巳と瞳子のスール話を続けるのか分からんが、もう腹を括りました。 最後の最後まで見守りますぜ!ヽ(`Д´)ノ さて、今回の話の感想でも。 まずバレンタイン企画は前年と一緒でちょっとガッカリ。 まー確…

感想じゃないけど!

ちょっとまてや木曜日!(゚Д゚#) スパロボとオリンシスとコードギアスの放送が同じ時間に重なってるってどういうことだーッ!!! 何処のご家庭にもHDレコーダがあると思うなよ畜生が。 あーもぅ、ホントようつべがあって良かったよ。 とりあえず録画はオリン…

東海地方も始まりましたよー

さて、今日発売のマガジンに「ネギま!」アニメ今日から!見たいな事を書いてありましたが まさか… まさか夕方だったとはッ!!(゚Д゚) しまった…撮り逃した…くそぅ。 ようつべで見るか…。 そんなわけで色々と新番組が始まっております。 とりあえず最初の「ギ…

ストロベリーパニック 最終回

認めない。 断じて認めねぇ。 玉青ちゃんの全てを否定し、全てを肯定した、あんな最低なEDなど断じて認めない。 エトワールという枠の中ですら渚砂と寄り添う事の出来なくなった玉青。最後の最後まで渚砂への献身的な愛を貫き通した玉青。 確かに、話の流れ…