東海地方も始まりましたよー

さて、今日発売のマガジンに「ネギま!」アニメ今日から!見たいな事を書いてありましたが
まさか…


まさか夕方だったとはッ!!(゚Д゚)


しまった…撮り逃した…くそぅ。
ようつべで見るか…。


そんなわけで色々と新番組が始まっております。
とりあえず最初の「ギャラクシーエンジェる〜ん」。OPがいいですね!
混沌としたごちゃごちゃ感が、作風に合っていて見てて楽しいです。
一話も無難にクリアしましたし、あとはどうやって俺的萌えキャラを見つけるかですにゃ。
正直…いないよね。


更に次。「ガン×ソード」。
お嫁さん。キーワードはお嫁さん。あと背広。でもお嫁さん。


お嫁さん(しつこい)


「お嫁さんになってあげる!」
あぁ…(*´Д`)
いいね。いいかも知れない。 いや


(・∀・)イイ!!


そしてお次は「BLACK LAGOON」。
最初は双子。
双子の話は個人的に好きなのでやってくれるだけで嬉しいかなー。
あーでもお嬢の話はちょっと見てるの辛いか…うーん。
OPがそのまんまってのはどうよ?あ、EDもか。
それでもホテルモスクワがステキ過ぎなので大満足です。バラライカ様最凶。
二人で一人一人は二人。
螺旋の兄弟、一人貫く血の路。