2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

日記の手抜きになってる。 っつってもなにがダメで何がいいのか、そんな境界線も無い只の自己満日記じゃねーのか、と言われたらそれまでだな。 実際、この欄を読み返したとき、自分は小説書いてたんだなーっと振り返られるわけだし。それは成功といえなくも…

飲み会

えーっと、店を出るところまでは覚えてるんですが、そこから先の記憶がありません。 気づいたらベッドでした。 だめだこりゃw

小説書いてました。

まる。

まほらば10巻

この先はしばらくラブラブ路線。ということでよろしいか? しかし帯で煽ってる割には本編が少なすぎる あとがきにも自身で書かれていますが、ちょっと雑多ですねぇ。10巻って節目だからもう少し本編しっかりさせて欲しかったなぁ。 いや、ね。 正直言うと。 …

昨日の寒い文章

書いた覚えナスwwwwwwwww 酔っ払いすぎ私wwwwwwwwwwwww

その、肩に流れる髪を、どう表現しようかと私は考えていた。 白く濡れた人差し指でかき上げる艶やかな黒髪は、ほんの少しふわっと浮いて、また更々と貴女の頬に流れていきます。 その髪をそっと口に含んでみたい、といった私の頬はもうどうしようもなく真っ…

ツンデレって、いいよね。

さて、今日は見たいアニメも無いので(っていうかそんな基準に生きている自分がちょっと好き)ラノベの感想を書こうと思います。 実は結構読んでるんですよ。ゼロの使い魔も読んだし、はっぴぃセブンも読みました。 でも感想は書いてない…まぁ絢爛舞踏になる…

幸せの2時間半

まず最初はぱにぽにダッシュ。 … … … ごめん、正直もうあんまし見てない(;´Д`)。何かもうよく分かんなくなってるし、しかも静止画にチビキャラがうろうろしてる絵ばっか。 おいおい。 んでD.C.S.S.が始まります。 アイシアがちょっと恋に目覚めたりしちゃ…

ARIA

いい! ARIAはいいぞ!! 今回の番組改編で一番のヒットはこれだ!!! お陰で既刊本も売れ行き良好。コミックもクオリティ高いのでマジオススメ。 でも時間帯が深夜なので、真面目なうちのバイトさんは見てない人多いんですよねー。 頑張って布教してますが…

小説の続きを書く。

そんな毎日。がんばれ、おれ。

書店員愚痴

入帳前だから忙しいんだよぅ。 疲れたよぅ。 癒されたいよぅ。 ( ´・ω・)

なんてベタなんだ…

さて、今構想中の小説のネタを上げてみるよ。 ・学院モノ ・主人公は先生 ・生徒と一緒に色々事件 ・妖精と精霊関係 ・ちょっと伝説っぽい武器 … … … なんて……なんてなんてなんて なんてベタな設定なんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!! やべ、こんなラノ…

日記を

書いたつもりだったのに、何故か残ってないぞ…うーむ。 ボタン間違えたかな。

末次由紀作品

講談社から、今日一枚のFAXがありました。 内容は 末次由紀氏の既刊本の回収、絶版のお知らせ でした。 以前から2ちゃんで盗作疑惑があり、構図のトレースや比較をしたまとめサイトも幾つかありました。 んで、まぁ、かなりぴったりと当てはまっていたりし…

D.C.S.S.

あちゃー。とうとうアイシアまでも純一の毒牙に…(;つД`) このままでは優しい世界の物語で終わってしまう………。 透明な毒のままでいて欲しかったなぁ、アイシアは。 っつーか、ハーレムエンドって微妙だね。実際にこうして映像として見ると( ;´・ω・`)

らいか・デイズ2巻

正直、目の書き方だって結構古いんですよ。 あと、こう、漫画的な表現方法も、中々ベタです。古いです。 それでも。 それでも。 それでも。 らいかタンは可愛いんじゃーッ!!! バレンタインの回なんてマジでやばいっすよ。 実際そんな子供時代を見てきたか…

書店員日記

今の店長が1月をもって他の店舗へ異動となることが決まりました。 正直、店長だからこそ、此処で働いていたという部分が大きいのです。それが異動………。 うーん。 身の振り方を考えないといけませんねぇ。

やべ。

ちょっと死にたくなったw

絢爛舞踏祭 ザ・マーズデイブレイク

借りてきちゃったw むしろゲームやった後だと面白味が増す予感。なんかドキドキして見ちゃってる。 いやーエステル可愛いねぇ(*゜ー゜) まーグラムがちょっと最初っからカッコよすぎるのがアレだけど、なかなかいいねー。 放映当初は見る気全然無かったけど…

絢爛舞踏祭

おもすれぃ!m9(^ω^) いやー。近所で3980円で買ったゲームがこれだけ面白いと嬉しくなっちゃいますね。 前々から欲しかったんですがGEOでは5980で中古が売ってて、んなもん買わねーよ凸(゜Д゜#)って感じだった。 うむ、買ってよかった。これは面白いや。…

灼眼のシャナ

AM4:00からか………辛い、辛いよママン。 作画的には、悠二がちょっと大人びて見えるのがアレですが、他はおkでした。 敵もベターマンを思い出す気持ち悪さでしたし。 シャナの瞳と顔のバランスがやはりちょっと変わってますが、まぁ許容範囲内でしょう。 声…

D.C.S.S.

だめだ。ゲームばっかやってたらだめだ。 絢爛舞踏祭が意外にも面白すぎてちょっと色んな事を忘れそうでダメだ。 なので一休み。ダ・カーポ見るよー。実況開始ッ!! うわ。 こりゃ。 やばいね。 これ以上見れない(;´Д`)。(10分経過後) アイシア………。う…

絢爛舞踏祭

おもすれー(^ω^ )

絢爛舞踏祭

おもすれー(・∀・)

ぶったおれました。

動けません。明日までに回復しますように………頭痛い………

10月改変期始まるよー(東海地方も)

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/seramun/adr/plan/program.html ここが、私の見ている東海地方アニメ放映状況です。 っつーわけでやっと始まりましたよ新番組。 とりあえず今回見た二本の感想などつらつらと。 まずは「はっぴぃセブン」。これはどうやら学園…

体にイイ情報の摂り方

http://s03.2log.net/home/nohome/archives/blog177.html (名も無き草庵) みんながマスコミ不信になったきっかけ というスレタイみたいですね。 これを読んでみると本当に興味深い。 なので思いついた事をつらつら垂れ流し。 情報というのは必ず発信源があ…

ラジアータストーリーズ

RADIATA STORIESでしか検索に引っかからないとは………はまぞうはもうちょっと検索を賢くして欲しいものです。 そんなわけで、ゲームはもう値下がりスパイラルのどん底のラジアータコミック版です。 しかも、二冊同時発売!やるねッ!! いや、でもコミック版結…

ながされて藍蘭島

今まで気にしてなかったのですが、最近休憩中に読む漫画が無くなってきた為手にとってみました。 … … …。 ふむ。 良くも悪くもちょっと前に流行った「何だか知んないけどちょっと頼りなげな主人公の周りには様々なジャンルの女の子がいっぱい☆」ってやつです…

D.C.S.S.ダ・カーポセカンドシチュエーション

さて、D.C.S.S.きましたよ。 … …… ……… ことり…。 ことりことりことりぃぃぃぃウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!! あぁ、何事もなかったかのように純一の傍に居る音夢と異なり、二年間傍に居ただけのことりはこれからどーするのでしょうか。 っつか…