絢爛舞踏祭

おもすれぃ!m9(^ω^)


いやー。近所で3980円で買ったゲームがこれだけ面白いと嬉しくなっちゃいますね。
前々から欲しかったんですがGEOでは5980で中古が売ってて、んなもん買わねーよ凸(゜Д゜#)って感じだった。
うむ、買ってよかった。これは面白いや。


自由度の高さはガンパレから引き継いではいますが、キャラの紹介はちょっと手を抜きすぎですね。もう少し説明した方がいい。
絡ませるイベントとか。これでは、本当に最初何をしていいのか分からなくなる。
戦闘のチュートリアルは、まぁこれくらいでいいでしょう。
その他も含めると、システム的なチュートリアルはかなり親切です。
それは、萌えゲーではないという宣戦布告でしょうか。いやそんなことはない、そう信じたいところです。


いやー。
しっかしねぇ。


キャラが増える毎に、萌えキャラが増えるんですよ。旦那(*゜ー゜)
最初は、ツンデレのメイだけでいいやー、って思ってたとするでしょ。


次に、スイトピーが入ってくるんですよ!!!ゴスロリの幼女ですよッ!!!!昼寝するしかないでしょ。
さらに、エステルや東原恵やら、次々とロリィな刺客が容赦なく襲ってきます。もうダメです。
ぶっちゃけ、私の現在の状況は、メイに敵意を抱かれながらも、スイトピーとエステルと恵とミズキがゲージMAXです。ダメダメぷれいです。浮気すぎです。


でもでも。


これはしょうがないよね、男なら


メインはスイトピーですが、キスするまでが中々大変なので途中で浮気するかもしれません。
そんな色欲プレイ中、タキガワが死にました。さようなら。