灼眼のシャナ

AM4:00からか………辛い、辛いよママン。


作画的には、悠二がちょっと大人びて見えるのがアレですが、他はおkでした。
敵もベターマンを思い出す気持ち悪さでしたし。
シャナの瞳と顔のバランスがやはりちょっと変わってますが、まぁ許容範囲内でしょう。


声は…やっぱり悠二が大人っぽい。佐藤がやけにカッコよくなってたのはご愛嬌w
アラストールはもうちょっと重厚な感じでも良かったかな。
シャナは…うん、なかなかいいかも。


OP。三柱出るんですね。愛染兄妹までかと予想してたのに。
ヴィルヘルミナの作画がちょっと不満。あとはまぁまぁ…っていうか誰が誰か一回見ただけじゃ分かんない(;´Д`)


ED。高橋洋子かっくいぃぃぃ!!!! 歌欲しくなった。
背景の絵が全て、いとうのいぢさんですね。これはいい選択だと思う。やっぱシャナは文もあるけど絵があってこそ。
それを弁えているのが好感持てます。


全体的な感想としては「あぁ…そういえば最初の頃のシャナって、めっちゃ冷たかったよなぁ」と思い出せたのが収穫でした。
っつーか、最近のデレっぷりで忘れていましたが、初期のシャナはかなりヒドイですw
だが、それがいい
次回からはビデオ予約にしようと心に誓いながら、来週も見ようと思います。