D.C.S.S.

だめだ。ゲームばっかやってたらだめだ。
絢爛舞踏祭が意外にも面白すぎてちょっと色んな事を忘れそうでダメだ。
なので一休み。ダ・カーポ見るよー。実況開始ッ!!


うわ。
こりゃ。
やばいね。
これ以上見れない(;´Д`)。(10分経過後)


アイシア………。うーん、これはちょっとやりすぎですにゃぁ。
この無邪気な悪意は胸が痛すぎてちっとこれ以上見れないくらいにやばいですよ。
つか…さ…
ことりが、可哀想すぎるじゃろぅ………。


(CM後)


りんごあめ鍋は、無い!!!
ってなわけで、浴衣姿祭りでござーい。



ことりぃぃぃぃぃ浴衣ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ぬぉぉぉおっぉおぉぉぉぉぉぉッッッ!!!!!!!!!! ヽ(`Д´)/
上げた髪も可愛いし。
表に出さない表情もいいし。
ようやくようやく、ことりさんの登場ですよぅぅぅ。゜(゜´Д`゜)゜。


雨上がり、欠けた音符のガラス細工。
そして


歌いだしたーwww


あぁ、みんなそれぞれ側に誰かいるというのに。
ことりの側には小さな魔女しかいませんがな………。歌の魔法は一体何処に届くのでしょうねぇ。



届きましたw
アイシアの照れ顔も可愛いけど、最後の振り向いて駆け出すことりの演出いいなー。正直に生きるのが一番辛いけど、マジ頑張って欲しい。


さて、今週の目玉は。シャナ!!!シャナのアニメが始まりますッ(東海地方ッ)!!!!!
でも始まりがAM3:30なので明日のブログに感想は書きます。
(始まらないと思ったら4:00からだったYO!遅いw)