2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダ・カーポ プラスコミュニケーション

何となく気晴らしというか、気の迷いでもなく前から欲しかったんだけどとりあえず買ってみた。 みたいな、そういう勢いで我が家のPCにインスコされたD,C,。 とりあえず結論から行くと、音夢、最強。かと。 いや、確かに眞子や頼子さんや美春はちょっと横に置…

うぇ

安目で買った鰻は泥の味がしました。 安過ぎた…がっくし

私のビールがぁぁぁぁ

もんのすごい高さから、買った缶ビールを落としてしまいました。 これ、開けなきゃいけませんか(;´Д`) そういや、最近のコンビニは色んな種類のおつまみを売ってるんですね。 友人から買ってきてもらった鮭冬葉(この漢字で合ってたかな…)もセブンに売っ…

ああああ

こつこつ貯めた85K一気にぶっ飛びました。 信頼度高いイベントでも、ホールの相性の方が優先ですね。もう二度と行かね凸(゜Д゜#) つーか、番長キツイわ…演出結構楽しいんだけど…

書店員日記

ゴミ箱に文庫(しかも新刊うちのカバー付き)が捨ててあった。 ジャンプやマガジンみたいな雑誌は値段も安いし、何より家に持って帰ってしまうと意外とデカくて重いゴミになってしまいます。 そんでまぁ、駅のゴミ箱に捨てたり荷物置きに放置したりしますね…

どうやら台風が

近づいてるみたいです。困ったな…。

CLOTH ROAD

2巻が出た時に1巻が出版社品切れという、まるで「しおんの王」みたいな展開で困ってた漫画です。 それじゃイチオシ展開できないじゃん(´・ω・`) まぁしかしやっとこさ重版出来でめでたく私も買うことができました。 OKAMAさんの絵は相変わらず可愛いですね…

ううう

あぁ…この本へのリンクに自分の名前がどんどん並んでいく…(;´Д`) 昨日、バイトの女性組に「ついにこれ買っちゃいましたよ!しかも店伝票で!(´▽`*)アハハ 」 と言ったら 物理的に距離を取られました … … … …泣いてないよ?( ´・ω・)

反省の色なく鬼浜

だから鬼浜は出玉のピークで止めろ、とあれほど言ったのに…>自分 スイカと天井と連から間違いなく6だと思ったんだけどねぇ。 通常天井までもってかれてレジ単、やられるとメダルが一気に減るねッヽ(゜∀゜)ノ しかも確定札は隣に刺さるしさぁ…。まぁそいつ…

飲みすぎ

あぁ、胃が重い…。 休肝日作らないとやばいな…。

あーあーあーあー

折角上昇維持で運がイイ感じに回ってたのに、自分で水を差す結果になってしまった…。 うちのホームは、台上のパトランプが点滅したら高設定確定なんですが、今日座った鬼浜が見事ぺかったのですね。 が、しかし、鬼浜はぶっちゃけ終日タコ粘りするような台で…

東風荘

また自分的バイオリズム「麻雀」が上層傾向にあるようです。 さっとお手軽にネット麻雀できる東風荘は便利ですねー。 まぁコテンパンにやられたわけですが(;´Д`) 待ちとか読みとか、その時は勉強して覚えてるんだけどまたスグ忘れるんだよね…

特に何も無かった日

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )暑いね…

2ch

http://blog.livedoor.jp/negasp/archives/28046609.html とりあえず、最近の思いつく限りの名コピペが揃っています。 2chを知ってる人も知らない人も、これは見る価値があります。マジです。 ホント、そこらの1500円くらいするハードカバーの本を買うよ…

紳士同盟クロス2巻

最近の学園モノの要素の色んな所をつまみ食いしたような紳士同盟も2巻目です。 相変わらずキャラの見分けがつきにくいですね(;´Д`) 特に灰音とまおらのアップはどっちがどっちなんだか…。 まぁしかし、この学園の制服はとてもステキです。それだけの為に…

鬼浜>海>鬼武者>鬼浜>鬼武者

ギャンブルは自分の運の波を見極めて、守る時は守り、攻める時はガンガン攻めるのだそうです。 さすがにこんだけ打ってると、確かに波があるのは感じることができます。 しかし、それを把握できるようになれば苦労はしないってことですね…所詮パンピーですし…

あははっはあっはははっははははっはhhっははっははっは

買った! 勝った!! かっちゃいましたよ!!! どうだまいったか皆の衆。もう怖いものなんて何も無いねっていうか、むしろこれからが瀬戸際っつーか潮時っていうのかもしれん。 しかし、俺はレインたんのためにとてつもなく頑張る気力に満ち溢れていますよ…

木曜日

いきつけのホールのイベント翌日ってなわけで、客少なすぎでした。 お陰で、ストリートファイターやれたんだけどね。初打ちでしたよ。

たからづーか

自分の出身校に、宝塚俳優になった娘がいると言う事を今日聞いた。 びっくりした。 つーか宝塚なんてあんまし見る機会もないけどねぇ。 あ、小演劇は好きですよ。 少年王者館とか。

っていうかなんていうか。

…。 …。 …。 買っちゃっていいですかね? あぁ…しかし自分の店ではとてもじゃないが買えない…。 大きなデパートかなんかの書店で 「ちょっと可愛い袋に詰めてもらえますか?」みたいなかんじでカモフラージュ大作戦かッ!? エロ本より緊張するぜ畜生。ロリ…

ダカーポ始めました。

インスコ完了。 つか、どれを買えばいいのか分からなかったので プラスシチュエーションを買ってみた。 全部まとめてあるやつってないんかなぁ。

らいかデイズ

とてつもない萌え小学生の来華ちゃんの日常を赤裸々にお送りするオススメ4コマ!!!!! っていうか、全てにおいてパーフェクトなのに恋愛関係めっちゃ苦手ってwwwヤバスwwwwww 狙いすぎという話もありますが、割と自分が小学生の時に児童会長や…

行ってしまった…

心弱いっていうかもうギャンブル依存症っていうんじゃないのかな、これ…。 アルコールにも依存してるってのに…なんか人間として成り立ってないよねヽ(゜∀゜)ノ そして久々の勝ちでしたよ…。 6月の、あの、魔の、−200k 奴をとうとう半分ダメージにまで追い込…

早速心揺らぐ

明日はメインホールのイベント日なんですよ。 しかも、イベント5日のうちの、定期イベント。絶対出る。土曜日だし。 行っていいかな?(;´Д`)

笹の葉さーらさら

軒端に揺れるような風情ある家に住んでいる訳でもなく、ましてこの年になって短冊に願いを書いたりなどしませんよ。 もう、あまりにリアルな願いなので天の星も愛想を尽かしてしまいます。 ですが、我が書店に飾った笹には、子供たちの無邪気な願いが書かれ…

ぱにぽにダッシュ

ベッキーがなかなか可愛く描かれていたのでそれだけで良し。 ちとあの「舞台」設定はいやだけどね。どうしてもエヴァを思い出してしまう。 っていうかわざわざそんな演出しなくていいとおもうんだけどどうだろうか。

火曜日って何も無い

燃え盛るような炎っていうかどちらかというとマッチ売りの少女。

ネウロとか。

色んな意味で話題の脳噛ネウロですが、うちの書店には2冊しか配本が無かったので、スタッフの予約分で埋まってしまいました。 そんなわけで店頭にすら出ていません。おぃおぃ(ノД`) 店頭に出ないと、休憩中に読めないのでウワサのドーピングコンソメスー…

聖闘士聖矢ハーデス編

結構楽しいですね。 シュラ、カミュ、サガがメイン(違)ってのがまた萌えます。 最初はムゥでしたけどね。 あーしかしシャカつえぇぇwwwww

少年はみんなー

せいんせいやーあしたーのゆうしゃーおぅいぇー