紳士同盟クロス2巻

紳士同盟クロス 2 (りぼんマスコットコミックス)
最近の学園モノの要素の色んな所をつまみ食いしたような紳士同盟も2巻目です。
相変わらずキャラの見分けがつきにくいですね(;´Д`)
特に灰音とまおらのアップはどっちがどっちなんだか…。
まぁしかし、この学園の制服はとてもステキです。それだけの為に買ってるようなものです。


ロマンシング サガ ~ミンストレルソング~ アルティマニア (SE-MOOK)
もう一個、ミンサガアルティマニア出ました!
さすがにダークやシェラハのイベントもカバーしてますね。
内容的にはネットのまとめサイトで随分前に出ていた事ばかりなのですが、暇な時に読むと結構楽しいので買っちゃいました。
時間があればもう一周くらいやりたいなぁ…。


だが今はダ・カーポが…
そいえば全然日記に書いてないな…まぁ深夜にやってるので日記に付けてる暇がないんですがね。
とりあえず音夢>萌>ことり>眞子>美春>環でクリア済。
今の所、一番は断然眞子たん(*´д`)。素晴らしいツンデレっぷりです。
音夢の怒りを堪えて笑顔作ってる絵も(*´д`*)ハァハァ