鬼浜>海>鬼武者>鬼浜>鬼武者

ギャンブルは自分の運の波を見極めて、守る時は守り、攻める時はガンガン攻めるのだそうです。
さすがにこんだけ打ってると、確かに波があるのは感じることができます。
しかし、それを把握できるようになれば苦労はしないってことですね…所詮パンピーですし。
そんな勘違い高運状態断定チックな私が今日も打ってきましたよ。


鬼浜600を900まで回してビジ。その後2連して128ヤメ。
もうね、鬼浜高設定っていう確信というか店側の確定が無い場合は128ヤメですよ。
あのコイン持ちの悪さはまさにです。


その箱を持って海の600が落ちてるので拾う。今考えれば、海物語は800位が妥当だよなぁ…
ハイパービッグだったから良かったものの、ノーマルだったら目も当てられませんよ。
ビジ後「チャンス!」から21でノーマル引いて120ヤメ。セオリーでは150ですがつまらなすぎて耐えられなかった…。


ちょこっと増えた箱を持ってまたウロウロ移動。そこで700近くでヤメてる鬼武者発見。
グラフを見た感じビジで1000は越えてないので打ってみると800位でゲーム数解除。
が、次ゲーム256余裕でスルー。またメダル微増で終わる…(;´Д`)


さらにウロウロ。そこで偶数設定らしき挙動の450ヤメが落ちてたので座る。
560辺りでビジ。ラッキーと思うのも束の間、レバオンカットビ余裕でスルー。128もスルー。ヤメ。
さすがに箱が重くなってきたので一旦ここでメダルを流す。等価の店はこれが出来るから(・∀・)イイ


そして運命の邂逅。80ヤメの鬼武者発見で即お座り。
これがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
まずは160でビジを引くと次ゲーム70で初の千鬼モード突入ヽ(゜∀゜)ノ
千鬼ってミシェルの阿児演出があるんですねー。んで勿論ビッグを放出。
そのビジでくのいち出現これもビジ。結局5連して3000枚!ヤメた人マジありがとう。