2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Answer×Answer 名古屋でアンアン

参加された方お疲れ様でした。 特に主催者のかいどんさんはお疲れ様でございました。楽しい場を提供して頂きありがとうございます。 やっぱ店対楽しいですねー。 「その問題をどう解いてるのか」が見られる戦いは面白いものです。 後ろから見るのたのしー(゚Д…

書き忘れてた

何か書く事あった気がするのに…やっちゃった。

Answer×Answer 名古屋オフがあるよ!

詳しくはこちら! http://quiz.4.bbs.fc2.com/ 私も賑やかしに行きます。 ついでに例大祭のブツを買いに行こうなんて考えていませんよ!! 金曜日の24時締め切りだそうです。お暇な方は遊びに来ては如何でしょうか。 今日のアンアンは特に語ること無い…と…

Answer×Answer ('A`)

こんばんは、書店員です。 本扱ってます。 今日、とある作家を答える問題が出ました。 自分的確定ポイントでボタンバチコーン「よっしゃキタコレ(゚∀゚)!!まっしいさん頂いたze!!」 白黒になり、トドメのポーズ。 え、ん、ど、う … …… ……… あ、あれ?遠藤何だっ…

Answer×Answer はてな改悪

ネタの為に撮った写メをうpしたはいいんですが、強制リロードしても表示が変わらないので貼るに貼れない。 キャッシュ書き換えくらいして下さいよ…てか、前のバージョンならできてたよ。 あー。 もー。 考えてたネタが潰されたので更新する気力がダウン↓。 …

Answer×Answer 反省反省

当然勝率も落ちてるんですが、自分のプレイスタイルに反省を。 分からなかったら押さない。 分かりそうでも押さない。 20点差がつくことが致命的である事を、もっと強く認識しないと(´・ω・`)。 ビジュもダメです。100戦80割りそうですし、総合も大台を切…

Answer×Answer うひょー

さすがSP期間。皆さんの積み具合がハンパないぜー! 紛れて目立たないのが、このSPのいい所です。参加はしないがな!! でも勝率の上下で喜んでる今、CPU戦は激しく萎えます。てか、COM多いよ…。 みんな野球好きなんだなぁ…。や、私も好きなんですけどね。 …

ささめきこと

ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: いけだたかし出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/12/22メディア: コミック購入: 13人 クリック: 96回この商品を含むブログ (96件) を見るささめきこと 2 (MFコミックス アライブシリー…

ばたんきゅー

セデスハイでドーピングして廃したんですが、帰ったらそのまま力尽きましたorz えと、発狂しそうなほどビジュアル負けました。途中から意地になって投げてましたよ…。 相変わらず裏は寂しいです。でも野球はドラゴンズじゃないと無理ゲなんで、大人しく引き…

Answer×Answer なんとか維持

頭痛と咳になんか負けないヽ(`Д´)ノ!! そんな感じで1クレ目に2NNさんとビジュ。 そして負けるorz。 唯一の救いは、最後の写真問題の確定ポイントが一緒だったこと位か…。 まぁ、焦点合わせの時間が0.03遅かった、と。 … …あーくやしー!! ちょっと気付け…

Answer×Answer もうやめて!

駄菓子のライフはもうゼロよ!!(敬称略) どうみても絶不調な時にまで、奪取に漫アゲ投げてくれるとは思いませんでした…。 いや…もう弱点はいいんで、どうか勝率を大事にして下さい('A`)。 というわけで、まだ風邪の真っ只中なわけですが二日空けたくない…

頭痛

あまりの痛さに更新も途中で寝ました。勿論ノーアンアン。 しかも下書きも意味不明なので削除。

歯が

欠けた('A`)。 前歯に何かつまってるなーとシーシーしたら、なんぞポロポロと落ちてきた。 何かと思ったら、歯だった('A`)。 味噌ッ歯になったわけじゃないんですが、舌で触るとものすごい違和感。 階段状に削れてて、何て言うかもー助けてキシリトールヽ(`Д…

ニフティサーブ

水科さんのとこの記事にアンアンのチャットがあるっぽいことが書かれてたので「そんなんあるんだー」と思い調べてみたら、 アンアンのリングバナーからアンアンのチーム専用(?)のチャットに飛ぶことができる事を知りました。 どうやら2ちゃん発祥のよう…

Answer×Answer 一枚押し

全ての連想の一枚目を0.01で押すのって最近流行ってるんですかね。 CNそのまんまの方もいらっしゃいますし、既に何名か0秒押しされてる方と当たりました。 「分かるから押してる」んだろうと思います。 つまり「何スポ問題」と一緒だと。 ジャンルと文字数と…

戦国BASARAX

(追記:下書きでこれだけ残ってたw) 今日は色々と用事があったので、むにゃむにゃと済ませてからいつもと違うゲーセンへ。 ホームは暇つぶしになる所謂「ビデオゲーム」が皆無なので、しょうがなくQMAったりするんですが… ファンタジアン長久手は、タカラ…

スクライド

ニコニコにアルター能力全集という動画が上がってます。 まぁ多分その内消されるでしょうがw しっかし、何時何度見てもスクライドはいいなぁ。本編何回見返したか分からない位見てます。大好きです。 QMAではちょっとだけ問題見たことありますが、アンアンで…

Answer×Answer ところで

この1クレ目見てくれ…どう思う? とても…青いです…('A`) 1クレ目3戦目。よもぎさんとの早押し。 1クレ目4戦目。よもぎさんとの連想PO。 全部履歴が青い件についてw こ た え ら れ ん ! (´・ω・`)これしか考えられん

Answer×Answer …('A`)

QMAで想像以上の精神的ダメージを受けた後、閉店前に何とかサテが空いたので即移動。 体の調子とか関係ねー!押したいから押すんじゃー(゚Д゚)!! 1クレ目。 わたじろうさんツモ。宜しくお願いしまっす! 1問目…取られる 2問目…取られる … ギャー('A`) 1クレ目…

頭痛が続く

この所イマイチ調子が悪いんですが…どうやら風邪なのか畜生。 帰宅→うがい→手洗い を欠かさないのに、何故に風邪引きますか私orz 仕事終わってホームへ行くとアンアンが満席。 「あ、そうか。今日は2クレの日か…」 これはしばらく空かないだろうと思い、久々…

戯言万歳

化物語が何とアニメ化という今日この頃。 やっぱ戯言だよなー、と思い知らしめてくれる良いMADであります。 カッコいいものをカッコイイと言うことに躊躇いがあってはいけないと思います。 何時だって、主人公と言うものはカッコいいものなのです。 個人的に…

Answer×Answer 早く来い請い

東京onlyイベントかーッヽ(`Д´)ノ 大阪なら死ぬ気で1クレとか出来そうだったのに…。 今日はノーアンアンだったので、各所のロケテ記事を見て回り悶々として完。 新問が数値ベースってのが萎える以外は、結構楽しそうです。 あとはやっぱゴールド増やすんなら…

Answer×Answer トホホ

アンアンとは無関係な所でやさぐれてたので、結果は聞かないでくだしぃ('A`)。 でも相手側の誤答が非常に多い展開でした。 … …何か、本当に多かったんだよなぁ。 勿論、押してこない相手には自滅でお迎えしておりましたがorz それにしてもDX楽しみですわ。 …

ヤサグレ

やさぐれやさぐれ。 脳天からエビ天刺して天むすにするぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

ちょっと

頭痛がするのに押しにいくとか。 しかもDXとな! 折角落ち着いてきたところに…やるなセガ。

Answer×Answer おかあさん

強いよ(゚Д゚)!! 爆破だったんですが、気を抜いたら負けるところでした。 カーソル中央で競り合いって…どんだけおかあさん強いんだよw ちなみに「70-45 正答10-9 爆破1-0 タイム1.38-1.83」です。いい勝負すぎる(ノ∀`)。 あとビジュモテ期がどうやら終わった…

Answer×Answer ( ゚д゚)ポカーン

夜の部1クレ目。 カード挿してクレ入れて、サテ回りを掃除しながらタッチペン取り出したりしてるうちにマッチ。 「お、やべ。早く準備しなきゃ…」 と、鞄を椅子に引っ掛けて座って「さーてがんばるぞー」とモニタを見たら マッチ終了してた\(^o^)/ … まぁ…

またか…

また投稿ボタンを押さずに寝てしまったのか…orz えと、スペシャルジャンルTOP10に入った方おめでとうございます!!! と、こっそり書いてあっただけなんですがw その苦労たるや計り知れませんが、何分私はお祭りに参加すらしてないしどんな問題が出てたのか…

Answer×Answer 目標達成

また一つ、アンアンにおける自分の目標を達成いたしました。 自慢乙ですみませんが…まぁ、たまには!ってことでw 66.66%クリア(゚∀゚)!! 長かった…。 マジで長かった…。 50%弱のスタートからここまで…ようやくの2/3アンサーです。 まぁ瞬間なんでこれから先…

Answer×Answer まったり……('A`)?

趣味雑学が得意なALIですこんばんは。 趣味雑学問題が来ると燃え上がるALId(ry 白服脱ぐと博士のA(ry そんな訳で、雑学が漫アゲを抜きましたw というか、漫アゲGPがものすんごい下がりました。何でだろう。 まぁ元々気にしてないので別にいいんですが… あ、…