Answer×Answer まったり……('A`)?

趣味雑学が得意なALIですこんばんは。


趣味雑学問題が来ると燃え上がるALId(ry




白服脱ぐと博士のA(ry




そんな訳で、雑学が漫アゲを抜きましたw
というか、漫アゲGPがものすんごい下がりました。何でだろう。
まぁ元々気にしてないので別にいいんですが…
あ、でもこれを気に「お、こいつ雑学得意だ…やべぇ漫アゲにしとくか…」という展開が来るわけですね!やっほい(゚∀゚)!!
折角逆転したので、ちょっと意識してこの状態を維持させておくのも楽しいかも。
可哀相なモノを見る目でポンと漫アゲを投げてくれる、そんな優しい方を募集しております(´∀`)。




今日は軽く6クレ。やはりこれくらいがネタにしやすい。
1クレ目に座ったサテが「押した所から右に10cm上に3cm」ズレるタッチパネルでした。
てかタカラ島の3サテは壊れてるんじゃなかろうか。何回も直してもらってるのに気がつくとまたズレてるよ。
四文字選択肢の密集度がこれほど怖い戦いも珍しい…
見た目明らかに見当はずれな所を押しながら答えてました。全然集中できませんがな(´・ω・`)。


さくっと隣のサテに移り押し続けるとパンサーさん登場。
最初に言っておきますが…もう同情なんてしないんだからっ!w
次の日には10%位ボーンと跳ね上がってる数字を見せられても、もー騙されませんよッヽ(`Д´)ノ!!


そんな訳で1回目POでビジュ投入。
いきなり誤答続きで凹んでいた所、写真問題で「ハッハァ!俺には見えてるぜ!!」押しをされる。
が。それを誤答。…むむ?多分時間いっぱいまで開いていたら答えられていたでしょうに…(´・ω・`)。


と。


その時は思ってましたが、今振り返れば「文字数的に早く答えないといけない」場面でもありましたね。
実際はどうだったんでしょう、とか聞いてみたりw
ちなみに私は少しでも分かったら即押しします。普段は分かるまで待つのですが、あの文字数では行かざるを得ないと判断します。


んでさすが裏。
ふつーに次クレでもパンサーさんを引き、予選早押しでボコられる…というか右と左の頬を自ら差し出しまくるorz
ダイブのつもりは更々無かったんですが、問題文が全てヨミの斜め上を行ってました('A`)。
それでも何とか2位に漕ぎ着いてPO早押し。


え、えと、そういう時もありますよね(;´Д`)。
POでは逆に、パンサーさんの誤答を拾っていく形で勝利。特に漫アゲのアレは、私も苗字しか思い浮かびませんでした!


あ、スペシャルが遂に終了しますね。
拝見してるブログ持ちの方がガチで参加しているのを見ると、自分もアンアンでこういう遊び方してみたいな…と思う反面
「ボタンがあるのに押せないとか無いわー」
と肩を竦めてしまうのもまた事実。それでもそれでも。
表に参加してないので何の援護射撃も出来ませんが…祭りの神社の裏側で線香花火を持ちながら、夜空を飾る大輪の花に「たーまーやー」と呟いてはいます。
10連スターマインに、どの方の名前が打ち上がるのか楽しみですよー。