Answer×Answer 目標達成


また一つ、アンアンにおける自分の目標を達成いたしました。
自慢乙ですみませんが…まぁ、たまには!ってことでw








66.66%クリア(゚∀゚)!!




長かった…。
マジで長かった…。
50%弱のスタートからここまで…ようやくの2/3アンサーです。
まぁ瞬間なんでこれから先、新問追加や新形式追加で下がるのは目に見えてますがねw
それでも一つの目標に到達することができたので、素直に嬉しいです。


でもよくよく成績を見ると、2/3の勝率を越えてる形式が4つしかないんですよ。
9形式あるんで半分以上は5割強から6割弱の成績です。
んで、ビジュアルの戦績が私の成績のキモになっているものですから「PO率」が低いんですな。
予選でサクリと4位引いたりするのがALIクォリティなのも当然であります!!

…えぇ。


…もうちょっと、戦えるようになりたいな…orz




自慢終了!
さて、雑学が漫アゲを越えての初日……早速、漫アゲ投げられました(´∀`)わーい。
やはり得意ジャンルに書かれる書かれない、は重要ですね。
まぁ投げられ続ければ何れ逆転してしまうのですが、何とか上手い事このGPのバランスをとっていきたいなー。
好きなジャンルを多く押せるって、やっぱ楽しいですし。…ふつーに間違えるけどッヽ(`Д´)ノ!


4月はビジュ強化月間だったのですが、5月は縛り無しでビジュと連想を半々で投げてます。
予選の展開次第では奪取を投げる機会もあるやもしれません。
ま、フリーってことなので何投げても気にしないで下さいな。
…そろそろ「あ、指が滑ったwww」を一度やっておかねばならぬしのぅ(`・ω・´)。