2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

p1[雑記]これでいいかな?

なんか、書き方が携帯では違うらしいので、もいちどチャレンジしてみますた。

…('A`)

とにかくバックアップが終わらない事には、ニューマシンへ移行する事が出来ないわけで。 もう、えらい量ですよ。 Rがどんどん積み上げられていきますよ。…一時間に一枚。 書き込み4倍では一枚一時間でしか焼いていけないよ!!

パラケルススの娘

パラケルススの娘〈4〉緋袴の巫女 (MF文庫J)作者: 五代ゆう,岸田メル出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/06メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (26件) を見る何気に4と5巻を新幹線の中で読んだので。 別に意図は無いんです…

永遠

男子三日会わずんば…

でしたっけ。うろ覚え。 そんなわけで仕事も終わり、のぞみで東京へごー。 あぁ、新幹線で飲むビールは何故にこんなに美味いのか(*'−') 久しぶりに会った弟は大人になってました。いろいろとw ラーメン食べてダーツしてひゃっほいしますた。つーかやっぱ、深…

27日に向けて

色々準備しなきゃならんのに、何もしてねー!!(`Д´) 最悪現地調達で賄うしかないな…。床屋も行ってないし服も買わず…何故にこんなにもイベントが重なってるのやら… もう \(^o^)/

まさかこんな日が…

「もう今日は9時であがっていいよ」 ってセリフを言う時がくるとは…っ! 雨と日曜とで超暇な夜でしたさ。つーか、この暇をもっと20日前後に振り分けたいものだ(-д-;)

その隣りの穴まで

ダーツで調子のいい時というのは、ブルの面積に3本刺さるだけの調整ができるんだなぁ、としみじみ思った。 相変わらず500こえねーけど

非常にくだらないことですが

電車の中で腹痛がくると泣きそうになるんですよまさに今ソレ(´A`)

なぜ

私は動かせていないんだぜ? いやもう、どう考えてもモニタとパソの距離が離れすぎてしまうのですよ。 ソレをどうするか、君の手腕にかかっているのだよ。 …ゴメンナサイ無理です。 とにかく一度でいいから起動させたいんだがどうよ。

やっべ

置く場所が無い。物理的に。 何をどう倉庫番をすればこの大量のゴミが消えるのか誰か教えてください。 っつーか、フルタワーを置けるラックじゃないのが致命的だと思うのだがどうだろうか('A`)。 とにもかくにも場所確保。 おいおいこの先には光ケーブルも待…

痛いなんてレベルじゃねぇ

弁当を食べ終わって、さて片付けるか…… ごん (何かにぶつけた音。わかるのはその一方が自分の膝であること) \(^o^)/

事故った。

もうそれはそれは豪快に、自転車の後輪がぐわっと宙に舞うと同時にハンドルが右一杯に切れたかと思うと ペダルに乗っていたはずの足は所在無げに空を踏み、左手と左膝がガチャンと割れた。 痛いなんてもんじゃありませんでした。 っつーか、自転車で何にぶつ…

書店員ぼやき

また憂鬱な一週間が始まる… しかも今月は棚卸だから更に在庫削らねば… 返したくないなー。未来日記とかHeavenとかシグルイとかラインバレルとか明日のよいちとかペンギン娘とかすんドメとか レギオスとかソルトレージュとか狼と香辛料とかぷいぷいとか衰退と…

ペルソナ3フェス

それでも死ぬ気で頑張りました。超ネタバレあります。 泣いた。 泣くだろうなーとは思ってたけどやっぱり泣いた。 チドリィィぃぃぃぃ(ノД`) 順平マジでカッコイイ。 トリスメギストスに覚醒したところとかもうボロ泣きしました。 でも、対チドリ戦の1対4のあ…

頭が痛いです

しかも吐き気もします。

いかん。やばいかも。

遊戯王

んー。 ロック系を組み合わせてフィニッシャーがデミスだったり光と闇だったりって感じなのか? 純正ネクロバレーに負けた時は逆にすがすがしかったけどw

遊戯王 ワールドチャンピオンシップ2007

回線切りするなよ。 別に、レートの数字に執着があるわけじゃないけど、負けが確定した途端に回線切るのはダメだろ。 自分が負けた相手への敬意に欠ける行動がホント腹立たしい。 最低限、自分が及ばなかった事を相手に伝える意味でも、レートの変動のある終…

ペルソナ3フェス

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/04/19メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 104回この商品を含むブログ (144件) を見るアンソロでは「蔑む風花」を描く人が好きです。オニギュー最高です(*´Д`) あの風花の顔…

遊戯王ワールドチャンピオンシップ2007

おおおお おおおおおおおおお 当選通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 逆転裁判のつなぎとして買っただけの遊戯王でしたが、何と予選に出場する事になるとは……… どう見てもカモです。本当にありがとうございました('A`)。 付記 しかも、日曜デュエリストのバイトの子…

コミック担当独り言

まるこが使えねー('A`)

人生

\(^o^)/

アスラクライン

アスラクライン (電撃文庫)作者: 三雲岳斗,和狸ナオ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/07メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 42回この商品を含むブログ (110件) を見る何気に最近は未読のラノベを読んでいるのですよ。 そんなわけで読みました…

レジンキャストミルク 7巻

レジンキャストミルク〈7〉 (電撃文庫)作者: 藤原祐,椋本夏夜出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (58件) を見る大阪屋が土曜日休配なので、かなり早く電撃文庫が入荷してきました…

そういえば

オーメンって666でしたっけ。 悪魔の子の名前の四文字がありましたが、結局分からなかった事を思い出します。 答えはまぁ、言わずもがななんですが。 あぁ、私は映画を全く見ないけど、オーフェンのキャラネームには映画ネタが満載なんだなーと、 今更な…

いまいち

心と体のバランスが上手く保てていませんがいかがお過ごしでしょうか。 生きるためのネジを外される、というのはまさにこの状態をいうのでしょうかね。 あの 夕焼けあたりが緑色に見えるのは病院に行った方がいいですかそうですか。

ペルソナ3フェス

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/04/19メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 104回この商品を含むブログ (144件) を見るネタバレあります。 ペルソナ3からやってる人はどうってこと無いですが 私みたいに、…

遊戯王ワールドチャンピオンシップ2007DS

今日のデュエルは、まさにミラーマッチ。 フルバーンVS弱気なバーン ってところでしょうか。 相手がノーガードに対して、こちらはマシュマロンや魂を削る…等の壁を入れつつ 波動キャノンでどっかーん、な感じで組んでいました。 や、もうなんつーか。 あれだ…

一日中家に居た。

とりあえずペルソナを進めつつ 夕方になったら犬の散歩に出かけ、変わり果てた我が町内を見て回り 帰って出来ていた飯を食っていると 案の定、父親が酒に任せて母親を泣かせるといういつもの光景。 皿を片付けて自分の部屋に戻り、ペルソナの続きをしてみた…