遊戯王ワールドチャンピオンシップ2007DS

今日のデュエルは、まさにミラーマッチ。
フルバーンVS弱気なバーン  ってところでしょうか。
相手がノーガードに対して、こちらはマシュマロンや魂を削る…等の壁を入れつつ
波動キャノンでどっかーん、な感じで組んでいました。


や、もうなんつーか。
あれだね。相性の問題というよりもなによりも。


いかにメタモル引けるか。


これだね。
バーンデッキで5枚回復することは、すなわち相手ライフを5000削れると同意であるからして。
こちらにも相手にも伏せカードすらないのにターンエンドを繰り返す様は、なかなか爽快とでも言うべき現象ですな。
なんてったって、こちらには攻撃するモンスターなど居ませんからね。
拷問車輪やら六芒星は死にカードなんですよ。うふふ。