一日中家に居た。

とりあえずペルソナを進めつつ
夕方になったら犬の散歩に出かけ、変わり果てた我が町内を見て回り
帰って出来ていた飯を食っていると
案の定、父親が酒に任せて母親を泣かせるといういつもの光景。
皿を片付けて自分の部屋に戻り、ペルソナの続きをしてみたり。あぁタルタロス長いな…今回。
レベル上げするだけなら、次の階に行ったほうが効率がいいのかもしれんね。
しかし、偶のゲーム時間位家は静かにならないものか。
酔っ払いが何かを叫んでいるが、ホント邪魔をしないで欲しい。たまの休みなんだし。
母親が気に入らないならさっさと出て行けばいいのに。
一人で仕事できて一人で稼げるんだから一人になればいいのに何故それをしないのか。
家族なんて幻想を一体いつまで抱いているんでしょうね。さっさとくたばれ。
あーもぅ、早くアリスを呼び出せないかなー。
アトラスのメガテンシリーズの最大の功績は、アリスを悪魔と認定したところだと思うのですよ。
やべぇ、もうラブすぎる。
レベル56はもう目の前です。