2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

超私信

なかなか難しいけど、とりあえず色々見て回るのがいいと思う。 一週間もすれば、その流れに溶け込んでいけるような気はするが…。

Answer×Answer 愛知にロケテは来ないのか。

畜生、ウワサの1.1早くやりたいなぁ。 今日は調子よくっていうか、廃プレイで100弱パワーを上げてきました…疲れたマジで。 途中の一心の寿司が無かったらくたばってたな('A`)。サンママジウメー。イクラもウメー。カンパチウメー。 しかし、コヴァの人はやる…

よつばと! 7巻

よつばと! 7 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/09/27メディア: コミック購入: 13人 クリック: 109回この商品を含むブログ (582件) を見るもう、あずまきよひこは天才でいいよ。 感想すら書けないよ。 凄…

新刊点数が多くて…

疲れた…。 さて、かえーづかだzeかえーづか(゚∀゚)

ふるみっくですた…

( ゚∀゚)o彡みっくみっく

Answer×Answer ねんがんの

むらさきいろ を てにいれたぞ! そんなわけでパープルです。 でも1.1でどうやら新色が出るようで涙目な件www 紫を手に入れた後は、ゲージ出ないんですね。 ずっとこんな感じで、おそらく40以上答えると表示が変わるのでしょう。 しかし、最近普通に強い方…

一応滑り込みで

一度落ちたら止めようルールでやったらこんな結果で。 しかしあれですな。正解率20%台の「フェニでは無理だがドラでは必答」の問題が悉く分からなかったのですよ。 もともとのクイズのポテンシャルが無い私にとって、圧倒的にドラ組にすがれないほどのア…

頭痛

あと、胃腸の調子が良くないんですが酒の飲みすぎですかorz

守宮

家守とも呼ばれます。まぁヤモリです。 最近私の帰る時間になると、必ず玄関の扉の上にいます。 最初のうちはびっくりしたものですが、もうすっかり慣れて 「ただいま(´∀`)ノ」 とか言っちゃったりしてるんですが病気ですかwwwwwwwwww 夜行性なので夜動くの…

Answer×Answer プレイ中に

みっくみくにしてやんよー♪ と、脳内に流れてきたときは本気でどうしようかと思いました。完全にミク中ですw 相変わらず写メが撮れないので寂しいエントリですが、アンアンのカードが3枚目になりますた。 3代目ALI爆誕であります。 もう合計2000試合くらい…

みっくみくにされる

覚悟はいいか?俺はできてる(゚ω゚) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445 ∧_∧ 3次元?みっくみくにしてやんよ。 ( ・ω・)=つ≡つ (っ ≡つ=つ / ) バババババ ( / ̄∪ 「みっくみくにしてやんよ〜♪」 って所を、普通に歌われると違和感とムカツキが来るん…

お前ら…俺をあまりミクらせないほうがいい…

∧_∧ 初音?みっくみくにしてやんよ。 ( ・ω・)=つ≡つ (っ ≡つ=つ / ) シュシュシュ ( / ̄∪ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445 みっくみくにしてあげるー♪ 世界中の誰ーだーれより♪ もう3次いらね('A`)。 つか、初音ミク凄いな…。 確かにレベルの差は目立…

こいつはやべぇ

はちゅねミクの可愛さは異常 とりあえず、待ち受けと壁紙が侵食されました(*´Д`) データはこちらから。 http://diary.pocopoco.cc/index.php?e=143 もちろん、ニコニコの動画の方も見てみてほしい! 30回ほど聞いたけど、中毒にならないけどね!!

Answer×Answer 今日のワクワク対戦

すんごい面白い展開があったんだけど、これを書くと色々と問題がありそうなので没…。 次はビジュアル負けませんよッ!

あたまが

痛いよ!\(^o^)/ 最近ハードでタイトな生活を送ってる為か、色んなところにガタが来てますw やべー、こんなんじゃビジュアル見落としそうだ。

Answer×Answer 色々撮りたいのに…

カメラモードになりません。 これはつまり、カメラ起動時に保存用HDDにアクセスしてるってことですね。 かといってムービーで撮るほど大層な試合してるわけでもないし、デジカメ持って行くのもなぁ…。 今日も仕事帰りにアンアンです。 夜にしては珍しくとい…

株価

安倍首相辞任を受けて、ローゼン銘柄株が上がったってニュースを見たんですが どうみても福田さん確定なのに何で? と思わずにいられなかった。 やっぱ、株をやっている層ってヲタ側にもかなりいるんだなーと改めて認識。 ヴァナでも結構いたな、そういえば。

Answer×Answer 夢がひろがりんぐ。

とりあえずこれを見てくれ。 http://gemaga.sbcr.jp/archives/2007/09/45_2.html 中程辺りに、アンアンのバージョンアップされたインターフェイスが見えるはずだ。 見た感じ、多答と爆破に変更があるってことだろうか。 多答では、どうやら回答数の多いほう…

Answer×Answer 壁。

100万力の辺りを行ったり来たり。上は140下は40。うろうろうろうろ。 最終的には増えもしなけりゃ減りもしない。 どうみても壁です。ほn(ry 原因は勿論「負けるから」。 その負け方があまりにも下手すぎる。 負けの配分を、3位ではなく4位にな…

あ、あれれ?

花映塚やろうにも、てゐがいねー!www 更に言えばチルノもいねー!!www 漫喫でのかえーづかには注意しましょう('A`)

エヴァンゲリヲン新劇場版 序

いくらリメイクとはいえ、ネタバレありますので未見の方は気をつけてください。 良かった!!! 正直、新シナリオが始まってからでいいやと思ってましたが、見に行ってよかった。 確かにリメイクではあるんですが、TV版のエヴァをベースにしたスタイリッシュ…

Answer×Answer 遠征

今日は劇場版のエヴァを見に行ったので、アンアンもその近辺のクラブセガでやってきました。 カードの配布はさすがにやってませんでしたが、ホントに100枚配ったのか?ってくらいのガラガラっぷり。 それもそのはず、初回2クレ…('A`)。 や、もう、そろそ…

脅威の7連敗…orz

対人マイナスが2×7=−14 参加料とペナルティで−20 計−34 今回は決して調子が悪かったわけじゃない…。 薬の効果も切れてたし、そりゃ多少雨に濡れたけど別にそんなんどーでもいいし。 なんつーか、問題の巡りとか押すタイミングとかが微妙にズレてズ…

せっかく書いた記事が…

全部消えた! ただでさえ、携帯のHDDが壊れて折角撮った写メが全て消えたというのに!! 代わりにつらつらと書き綴ったビジュアルについての記事が全部消えてしまった!!! 頑張ったのに… ううう…頑張った記事には、携帯のHDDが壊れたからせめて文章ででも……

Answer×Answer 下がって上がって下がって

入院回避で多少心持が良くなったので、休みを利用してアンアンをがつっとやってきました。 最初のうちはやはり、頭がクイズ仕様になっていなかったので辛かったのですが、切り替えが完了すると そこそこいい調子で勝ち進み、クイズ力も100を超えたりしま…

ざわ……ざわ……

入院……これは……確かに得策……!! 完全…そう……完全に治る為の唯一の道……!!! だが……それでは迷惑をかけてしまう……! 両親…職場…犬…PCの中の嫁……!! ならば決断……! 薬だけを使って、普段通りの生活をする決断をしなければならない……!! そんなわけで、入…

明日が鬱だ。

……

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン なんもしないほうがいいので、えろげ、やってます。 じこかんけつえいきゅうきかん。 だれにもめいわくかけません。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Answer×Answer 失格俺。

−40万くらいですかね。 4位4連続とりましたし。 体調不良と会社の問題とボロボロの精神力で、入院になる前にやっておこうという義務の如くアンアンをした結果がこれ。 散々というか、目も当てられないというか、戦った相手の方々に申し訳なくて…。 対人…