一応滑り込みで


一度落ちたら止めようルールでやったらこんな結果で。
しかしあれですな。正解率20%台の「フェニでは無理だがドラでは必答」の問題が悉く分からなかったのですよ。
もともとのクイズのポテンシャルが無い私にとって、圧倒的にドラ組にすがれないほどのアドバンテージがついてしまうと、もう


戻ることはできませんね。


ゲーム性に魅力を感じなくなると、キャラ萌えも落ち着いてしまうのが不思議といえば不思議ですw
周りよりちょっとモノを知っている、というレベルの人間を「クイズ」という世界に引き込んでくれた事には感謝します。
いや、すんげー楽しかったし。
まぁしかし、通常プレイをする事はもう無いですね。付き合いとか大会とかそういうんじゃない限り。
それすらも、もうしないかもですが。