2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹は空なのに

何故だか食べたくないんだ…ビバウィダー…

大抵の固形物が

喉を通りません。 通ったとしても、腹がすぐに痛くなります。 油系とか、想像するだけで気持ち悪くなります。 硬そうなのを見るだけでえづきます。 その点、ビールはいいですよね。飲むだけでカロリーとれるんだし。

Answer×Answer ビジュアルいいよね。

やっと対人勝率80超えたの図。 だが目標は90%!いくぜ!!でも自分が予選一位にならないと選択すらできねぇのはどうよ!? 一番対戦率の高い早押しが、勝率50%ギリってのがもうどうにもならんよなぁ('A`) 正直、虫食いと連想で稼いでおりまっす。 特…

Answer×Answer しんどい('A`)

今日も夕方からがっつりやってきたけど…クレ効率すんゲー悪かったです。 ラスを引くことが多くて、リーグマスターの維持が全然上手くいかなかったのが敗因かなぁ。 一位通過も勿論少なくて、結局早押しビジュアルクイズは4回くらいしかできませんでした。 …

カウントアップ600超!

初の大台(;´Д`)ハァハァ 集中しすぎてて頭が中々元に戻らなかったけど、持って振って投げての動作がかなり同じように繰り返せた。 成せば成る。がんばれ私。 …だがもう当分ねぇなこれは('A`)

Answer×Answer 自信ありッ!

ボタンが二段階だということに今日初めて気づきましたw なるほど、押し込むと自信ありエフェが出るんですね。…まぁこんなの普通にやってたら押さないですけどw そんなわけで休みだった今日、夕方からアンアンやってきました。合計20クレくらいかな? グラフ…

もう疲れたよ…

眠らせてください。返品もう出したくないYO…('A`)

Answer×Answer in メルクス東名

まぁ、地元にはタカラ島とメルクス二つにアンアンが置いてありまして。 今日は仕事の帰りにメルクスの方へ行ってきました。 サテは4台。エレベーターから続くメインストリートに置いてあります。 …これなんて羞恥プレイ? てっきり、MJ4の近くとかに置くんだ…

ふむぅ。

カウントアップで500は超えず。 一度901で毎回ブルってのはあったけど、光ってたのはその辺りだけかな。 3本がだいぶまとまるようにはなってきたけど、やっぱまだまだだなぁ。 まとまるようになってきたので、マグレトリプルとかが無くて、すんげーしょぼい…

全国的に夏休みですね。

本屋に厨共が来やがる季節です。鬱。 早速、双葉や竹辺りのエロ本が袋破られまくってぽいぽい放置されてました('A`)。 っつーか、年齢制限無いんだから買えよ。

Answer×Answer ですよ?

とりあえず写メ撮ってきたんで載せてみる。 ちょっと、プレイ初めてすぐに撮ったやつなんでかなりポイント少ないな…。 現在はアンサー四段で一番抜けてる趣味・雑学が130ポイントくらいありまっす。 一日中プレイしてみた感想などをつらつらと。 読みと見切…

Answer×Answer の事ねw

っつーか「アンアン」やってきた、とか言っちゃうと卑猥な件について('A`) ま、やってきたんですけどね。 これはちょっとやばい、完全にQMAから移ってしまうかもしれん。 確かにくやしくてストレス溜まる部分もあるんだけど、問題の「ヨミ」の要素がすげー面…

カスが!

本を万引きする奴は死ねばいいのに。 ピアノの森が浮かばれない。

スーパーダッシュ文庫フェア

影・光 (影・光 シャドウ・ライトシリーズ) (スーパーダッシュ文庫)作者: 影名浅海,植田亮出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/09/22メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (32件) を見る紅 (紅シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)作者: 片山憲太…

フレッツの光は化物か!

速い!(・∀・) この一言につきます。 何のファイルかは言えませんが、アレやソレげなファイルがダウンロードフォルダ作っている間に落ちてます。ヤバイデス。 今までのADSLは何だったのかと。 ニコ動も快適に見れます。組曲見放題です(´Д`)ハァハァ PCも俺カス…

やべ、気持ち悪い

調子にのって朝からダーツ→昼から仕事とかやってしまったら、途中で寒気してきました(´A`) …もう若くないんだからさ、自分…

アンサーアンサー

いつも後発でかっさらってくセガのクイズ筐体です。 知識頼みのマジアカとは違って、見切りや直感がものを言う…のかな? まぁ突き詰めちゃうと覚えゲーなんですが、得てしてクイズというのはそんなもん。最初のうちは気楽にあそべますね。 早押し、という要…

それでも出陣

すんげー雨の中、ゲーセンと漫喫行きましたさ。自転車で。 とりあえず、鬱スクールデイズとひぐらしは期待ですね。作画もいい感じですし。 ゼロも見ましたが相変わらずの安定感でよさげです。 今期は結構見るアニメがあるんじゃないか?

何も語ることは無い

(´・ω・)ショボーン な一日でした。 あと、Gを握りつぶしますた。 あ、アンサーアンサーは結構面白いかも。

ホント

体が動かない。 喋るのも億劫。 へるぷみー。

初エントリ

マイダーツを初投げしてきました! 結果は聞いてくれるな! まぁ、マイダーツを持ったからといって急に上手くなるわけじゃないよね、当たり前だけど。

体中が

悲鳴をあげています。 書店でピラミッド作ったせいです。 人間は窮地に立たされると、何とかしようと何とかしてしまうものですな。 だるい…。

買ってしまった…

ダーツが届きますた。 …やるのか?自分

遊戯王世界大会予選当日

もんのすげー人でした。大きなフロアに、ロープでブロック分けされてひしめくデュエリスト達。 どうみても決闘者の扱いではありません(´A`)。動物園かなにかか? 進行の悪さに多少辟易しましたが、概ね楽しいイベントだったと思います。やっぱ、見知らぬ人…

遊戯王世界大会予選!

いざ出陣ッ!ヽ(`Д´)/ 忘れ物は無いか?DSの充電は十分か?うぉ、お金下ろし忘れたぁッ!Σ(`ω´)

短冊に

願いを書かなくなったのはいつの頃からか。 夢とか希望とか冗談とか空想とか。…そんな事ばかり書き出したのはいつの頃からだろうか。 こうなりたい。 こうでありたい。 こうしてください。 こういきたいのです。 思い返せば、随分「こう」とやらに重荷を背負…

遊戯王 ワールドチャンピオンシップ2007

ついにDS遊戯王の大会が近づいてまいりましたよっと。 そんなわけで最終調整をかねてバイトの子と半日デュエル三昧してきました。 んー。 デミスは確かに強いんだけど、スタンダードには何か勝てない予感がひしひしときますね。 ダスト&マインドでぽろぽろ…

ペルソナ3フェス

なんつーか全然やれてない気がするんですが。 まぁ確かに遊戯王の大会が一週間切ってるってのもありますけど、それでも中々時間が取れない。 もどかしい。 正直、全員疲労になるまでレベル上げしとれんっちゅーの。タルタロスばかりではモチベが上がらないよ…

うちの本屋の

明日はどっちだ。

あの…

もうちょい抑え気味で行こう、な? と言ってみるテスト。