Answer×Answer 自信ありッ!

ボタンが二段階だということに今日初めて気づきましたw
なるほど、押し込むと自信ありエフェが出るんですね。…まぁこんなの普通にやってたら押さないですけどw


そんなわけで休みだった今日、夕方からアンアンやってきました。合計20クレくらいかな?
グラフも写メってきたので載せとこう。


アニゲヲタでサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ずっとグルメ・生活が苦手ジャンルになってたんですけど、回数を重ねていくとやっぱり正直に出ますね赤魚('A`)。
エンタメはしょうがないとして、自然科学は割りとふられるのでもうちょい強化したいなぁ。
決勝でジャンル選択できるときは全てビジュアルにしてるので、グラフに反映されないのがちょっと悲しい。
ビジュアルはビジュアルで何かグラフが欲しいなぁ。あれ全部ランダムだし。


今日の出来事。

  ∧_∧ あぁ?60%切ってるランカー!?フルボッコにしてやんよ。
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) シュシュシュ
 ( / ̄∪






  ∧_,,,,    
  ( ;;::)ω・) …マジスンマセンでした。 
 (# ∪ ∪   
 と__)__)