2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

30日だと思ってて。

ずっと色んな所に5/30と書きまくって修正が大変だった。

多分

VIP勝ったよな。みんなお疲れ様。 なんかVIP空気嫁てない感じはするが結構楽しい投票だった。 っつか楽しめなかったヤツはもっと選対に入ったりしれ。

うは

ごめん日付ずれたwwwwww

パチスロ海物語

またサミーはクソ台を出してきましたね(;´Д`) 自力解除がほぼ期待出来ない時点で終わりです。余裕で深いテーブル選ばれるしコイン持ちも悪いし演出つまらないし。 モード4に以降できるかどうかがカギで、一旦ツボれば設定1でも万枚噴いてましたがなんつ…

セイントセイヤ

早く11巻を返してください…

二冊

NHKにようこそ!3巻出ましたねー。相変わらずうちでは良く売れてます。 ってか、そんな客層なんですね…うちの本屋は…だがそれが(・∀・)イイ 今回はネトゲとマルチ商法でしたねー。いやぁ、ネトゲの方は明らかにFF11のヴァナディールですんごい懐かしい気分に…

何も無し

あぁ疲れた。

なかなか

マージャンの歌が覚えられない。 あと最近すごいバイオリズム低下傾向。

だめぽ

とりあえず誰かバイト入ってくれないかな。

アニソン無しでは生きていけないかもしれない。

そしてやっぱりKOTOKOのPrincessBraveとBrideがツボっていうかすんごい感動。 面白いし歌いたいし聞いていたいし韻の踏み方とかリズムとかがもうたまらん。 ヤンマーニもたまらんかったけど、ちょっと負けるかんじ。 いかん、昔の痛い俺が浮上してきた。

まだまだいくよぉー!

とりあえず。ヤンマーニとかミコミコナースとかアクエリオンとかマシンガンとかえーりんとか知りました。そしてはまりました。

アニソンだってば。

もうかなりやばいって。KOTOKOとかネ申すぎ。なんで今まで知らなかったんだろう。

うは

もう今月100k以上逝ってる。(´Д⊂ モウダメポ 今月はもうスロしません。

はぁ

またアニソン。やばい状態になってきているかもしれない予感ひしひし。

VIPクオリティ

帰ってきたらアニソンのある生活。 こんな至福の時がいつまでもつづいたら……… かっくじつに廃人へヨウコソヾ(゜ω゜)ノ゛

結局その流れを押し止められない力なんて、存在する意味すらないと思います。 洒落とか遊びとか玩具に使われるようだったら死ぬとするなら私何も疑問をもたず 貴方の傍で死にます。しかし、時代がそれを油断しません。見逃しません。 だから歌う歌が無くても…

あれですが

ゆっくりじっくり一生懸命行きたいと思います。 一所とかゆーやつは死ね。 とにかくアニ垂れスレは最高でした。JAM優先の選曲もたまらんですばい。

アニソンonlyの休日www

<アニソン垂れ流しスレ>で貴重な休みがすべてアニソンで埋まりましたw うはwwwおkwwwwwww

書店員日記

コミック担当の人がいなくなるかも、なので自分に仕事が回ってきそうな気配です。 正直な所どんとこーい、って感じです。変えたいところもいっぱいあるし、俺的フェアも開催したいし。 でも、仕事これ以上増やされると一つ一つが雑になって不味いんですよ。 …

閉店まで粘って

収支トントンでした。無駄な一日あちゃー

まじかるストロベリィ

いちこ最高じゃぁぁぁぁっっっっっッッッッ!!!!! 可愛すぎる、かわいすぎるよいちこたん(*´д`*)ハァハァ 少し古いっていうか、一世代前の絵みたいな感じはします。顔の輪郭から目の位置、表現方法まで。 それでも、いちこの可愛さは炸裂爆発(゜д゜) あ…

まゆかのダーリン!

うわ、何この萌娘。ヤバイ可愛さですよダンナ。 表紙絵の等身が少し小さすぎて違和感感じる貴方も、一度中身見てください。 4コマの中でこそ!まゆかたんのラブリーさは際立ちますよッ!! ってやばいな。 最近こんなんばっかだ………。

武官弁護士エルウィン

正直この作者の作品は、最初と最後さえあればok、って思いませんか私だけでしょうかそうですか。 転生というか、時間繰り返しネタはYU-NOを思い出しますね。 嫌いじゃないんですよ。嫌いじゃないんですが、どうにも演出とか話の流れが微妙っていうか。 全然…

これなんてエロゲ?

http://www.geocities.jp/vippersonals/hyde/ ツンデレ近親相姦ちょい興味アリな奴らなら見てみて損は無し。 そのあと吊って死にたくなっても責任は取れないがな。

でも楽しかった!

また何処かで会おう! みそかつ手羽先(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!! 次はひつまぶしな!!

ふしぎ星の☆ふたご姫

パックンフラワーみたいなやつに「かぽっ」とされちゃったレインたんに激萌え(*´д`*)ハァハァ でもファインたんの方が人気みたいですねぇ。うーむ。 確かにかぁいいんですが、やっぱりレインたんでしょ!シルクハット最高だよぅ。 全然関係ないですが。 2ち…

名古屋といえば

どこかな。 どこ案内しようかなぁ。うーん。 街の案内って、食べ物とかは結構あるんだけど「場所」みたいなとこ行っても意外とつまんないんだよねぇ。 困った(´-ω-`)

ふしぎ星の☆ふたご姫

まずいまずいまずい。 ひっじょーにまずぃいぃぃぃぃいいぃいぃぃ。レインたんが レインたんが レインたんが かわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅッッッッッッッッ!!!!!! っつーか。 全体的にプリンセスの衣装がツボつきすぎです。 ひさびさに…

ミンストレルソング

とりあえずクリアした際のデータを載せておきます。 これくらいあれば楽勝だよん、っていう感じで。 《クローディア》HP511 BP8/44:+6 武器:藤娘 “詩人” 《グレイ》 HP573 BP16/42:+4 武器:古刀+5 “武闘家” 《ミリアム》 HP450 BP12/41:+4 魔法:炎メイン …

ミンサガ一周目クリアー

もったいないけどまぁ、クリアしました。 でも眠いのでまた明日書きます。 サルーイン結構強いじゃん…。