二冊

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)
NHKにようこそ!3巻出ましたねー。相変わらずうちでは良く売れてます。
ってか、そんな客層なんですね…うちの本屋は…だがそれが(・∀・)イイ
今回はネトゲマルチ商法でしたねー。いやぁ、ネトゲの方は明らかにFF11のヴァナディールですんごい懐かしい気分になりました。
思い返せば約一年間…おんなじようにFF廃人してました私(;´Д`)。
リアルで出会った人とかもいます。冷静になってみれば、廃人の自分と同じような時間入ってる人間なんて同じ社会不適合者ですよ。
いや、社長とか株とかヤフ横流しとかRMTしてる人はいましたけどね。普通の社会人の方もたくさんいましたけどね。
いやー懐かしい。あの頃は本当にヴァナが自分の人生の全てで、ホントにリアルどうでもいいやみたいな感じになってました。
岬ちゃんみたいな人もいませんでしたしねwっつーかあのネコミミとセーラーでなびかないとはマジありえん。


ハツカネズミの時間(1) (アフタヌーンKC)
ハツカネズミの時間第一巻。アフタヌーンに移ってきましたね。
これは何も語ること無し。ただただ最強。やばいやばいよ冬目景先生。たまらん閉鎖空間、MADな大人、薬。そして主人公もたまらん。特にカンのイイ眼鏡君、椋。これからの活躍に期待です。
あぁ、この退廃とした世界観とか空気とか最高だよー。
ツリ目のキツメな女性を描かせたらやっぱ一番だな、とあと思ったり。